SSブログ

Audi TT オフ会 [ ├ ドライブ]

Audi TTのオフ会を紹介したという事で、BOSSに断ってここでオフ会情報を掲載してみます。

日時:2005年06月19日(日) AM09:00集合
場所:山梨県内・朝霧高原 「もちや」さんというドライブイン
           サイトは
こちら
アクセスは、東名高速「富士IC」、中央道「河口湖IC」から それぞれ30分程度

険しい狭い道がスキィという方は東名・裾野ICより朝霧高原を目指していくと、
とっても面白いドライブができると思います。
色々な部品メーカーの倉庫や研究所の横を走り抜けて行く事も可能です。

このBlogを読まれた皆さーん
特に山梨県の方ぁ
朝霧高原に集合ですよぉ

沢山のTTに会えますよぉ

因みに我が家は今回も参加できません。
残念

Baby誕生に向けて、名古屋へプチ引越し中で、帰省しておる最中です
すみません、BOSS!
今回も欠席いたします。
次回また都合つく時宜しくお願いします。

by hideki


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

kuromi

外国のお車・・かっこいいですよね〜
ずいぶん昔に友達のAudiに乗せて頂いた事がります。
結構好きでした。

うちの夫はプジョーが好きでして・・
よく壊れる車でした。

私はホンダびいきです。
なぜなら、外観とかエンジンとか、走りがどうのとか・・
そう言うことよりも、実は背骨骨折腰痛持ちの私に
一番シートの座り具体が合ってるからなのです(爆)
今年も多分、実家のある関西まで運転してかえりま〜す。

たまには外国のお車、乗りたいよぅぅぅ〜
by kuromi (2005-06-17 22:23) 

ひでくん

>みぃみぃ虫のおみみちゃん
私もHONDA→Audiへ乗り換えました。詳しくは↓
http://blog.so-net.ne.jp/hideki_shino/2005-01-11
とっても楽しいCar Lifeさせて頂いております。
内装はAudiは定評あるだけに、なかなかのものです。
シートは人それぞれのFeelingがありますので、難しいですよね。
プジョーはオイラも好きです。特に206SWが欲しいです。
あのスピーカーの位置は絶妙な設計だと思いました。 by hideki
by ひでくん (2005-06-17 22:36) 

kuromi

ふむふむ、読ませて頂きましたよ〜
車の好きな方ならでは・・

うちの夫はかわいい愛車「プジョー」の洗車したことなかったですね〜(爆)
私は独身時代は毎週愛車の手荒い手ワックスしてたんですが、
夫は洗い方すらしらないって言うんですよ(大爆)
夫の愛車は205Siでしたが、残念ながらもう4年前に手放しました。
最後は私が洗ってワックスかけてあげましたよ。

今は背骨が悪いので自分では洗えないのです・・
我が家の車はいつも汚いままです。
だから、いい車には乗れません(涙)
by kuromi (2005-06-18 12:59) 

研究者

> 次回また都合つく時宜しくお願いします
は~い、待ってますね~♪
by 研究者 (2005-06-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。