SSブログ

街角メロンパン [グルメ]

我が家が最近よく利用している赤ちゃんGoodsのお店
アカチャンホンポ 海老名店

ここには毎週日曜日にメロンパンを売りに来ています。(そうです)

こんな感じでワゴン車で

ちょうど小腹がすいてきたので、試しにGetしてみました。


北海道富良野メロンパン  150円

これがムチャンコ美味しいんです。
フワフワのパンにメロンの果汁がコーティングしてあるんですが、
美味しくてどんどん食べれちゃうんですぅ。   久々 大ヒット

愛車TTの中で食べていたのですが、思わず、「もう1個
夫と意見一致して、もう一度Getしました。

お兄さんが暑いワゴンの中で、最高の笑顔で迎えてくれました。

   横はワタクシ
おっといい具合にお兄さんのお顔が隠れたShotが撮れました
車内はパン焼き工房になってます。暑そう    

何やらTBS系列の「王様のブランチ」でも紹介されたそうです。
で、ワゴンにペイントされているアドレス先を見てみると、
最近はやりの・…販売形態。

でもいいんです。とっても美味しいですからぁ。
各地で販売されているみたいです。

一度食して見て下さい

by shino


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

lead-an-easy-life

このメロンパンのところじゃないですがうちの近くのスーパーにも同じようなメロンパン売りの車がきますよ。そりゃもう絶品!これをなべないとメロンパンは語れません!
by lead-an-easy-life (2005-06-17 17:38) 

ひでくん

>ふるさん
コメント & nice! ありがとうございます。
そんなご近所に美味しいメロンパンがあるのですか!!
是非場所を教えて下さい!
by shino
by ひでくん (2005-06-17 19:38) 

mintia

こんにちは。
メロンパンはさして好きでもないのですが、
サイトを見て速攻でスイーツを4種類も頼んで
しまいました。到着が待ち遠しいです…

アウディTTクーペ、いいですね。
力みがなくて愛嬌のあるいいスタイルだと思います。

自分もいつかはアウディかゴルフをゲット!…したいなぁ。
by mintia (2005-06-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi TT オフ会Audi A6 Avant間もなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。