SSブログ

浜田省吾 V.S 福山 雅治 [├SHOGO HAMADA]

2005年07月06日(水)待望のNew ALBUM発売に向けて、露出が多くなってきた。

オフィシャルページにもメディアへの露出予定が掲載されているが、特に気になったのは、

2005年06月26日(日) 16:00~16:55
TFM/JFN系列全国ネット「福山雅治のSUZUKIトーキングF.M.」

週末の買い物の途中でTTの中でよく聞いている番組である。
オールナイトの時代から福山の番組はよく聞いており、その名残でずーーっと聞いている。

いったいどんな番組になるのだろう。
福山は番組内のジングルで時々、浜田の曲を使ったり、Liveでもカバーしたりする事を聞くが、
実際の対談?になればオイラも初体験。

先日のFUJI-TVでの“僕らの音楽”でのSIONとの対談が記憶に新しいが、今回はどうなんだろう。
New ALBUMのプロモーションを越えた企画になるといいなぁ。

オイラの自宅では何故かTOKYO-FMの電波が悪いので、TTでドライブしながら聞いてみよう。
忘れないようにしなきゃ。

でも、前回のアルバム"SAVE OUR SHIP"の時はNHK-FMの特集番組で
渋谷陽一氏との対談があったが、今回は企画されないのだろうか?NHKさん?

あっ、冒頭のNew ALBUM発売は福山じゃなくて、浜田の方ね。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

緊急告知最後のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。