SSブログ

缶コーヒーインプレッション その② [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第2弾

NESCAFE BODY PARTNER

コーヒー豆が持つ自然の力「クロロゲン酸強化」(すっきりテイスト)
と銘打ってあります。

が、クロロゲン酸がよく分かりません
すっきりテイストにしてくれるんだろう的 解釈です(笑)



第一印象
「ちょっと甘いです」
コーヒーは甘党の私ですが、甘いと感じました。
でも一口飲み終わった後の口当たりは「コーヒーを飲んだなぁ」というコク?みたいな感触が
残ります。
この辺がコーヒー会社の創りなのでしょうか
「クロロゲン酸強化」(すっきりテイスト)されたのかもしれません。

でもこの商品、正直お店で見たことがありません

実は田舎から直送されてくる無農薬野菜に混じって、コイツが入っていました。

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

初めまして。オレオンさんのところで紹介してもらいました、たけです。

私もコーヒー大好きで、缶コーヒーネタ、タリーズネタなど書いています。
(ちなみに前のレガシーB4にも乗っています)

アスリートなのにグルメをキャッチフレーズ?に記事を書いています。
よかったら、見てやってください。
by (2005-07-13 01:11) 

ひでくん

>たけさん
こちらこそ、はじめまして。
すっ飛んだ企画ですが、食いついて頂きありがとうございます。
私も缶コーヒー党なので、新商品はとっても気になります。
近所のジャスコはいち早く並べてくれるので、ありがたいですぅ。
by hideki
by ひでくん (2005-07-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。