SSブログ

33週目検診 [育児]

名古屋に帰省して、出産までこちらでしばらく過ごします。
しかし、暑い!本当に暑いですぅ。妊婦は暑いぃぃぃ~

今回の検診から、神奈川県の病院から名古屋の病院へ通院を変えました。

いつも出掛けている所と違いますが、そんなに大きく違うモノではありませんね。
ちょっと安心しました。

久しぶりにエコーの写真を撮りました
順調にBabyは成長しているようで、2000gになりました
2000gというと、妊娠大百科にはちょっと大きめのカボチャと書いてあります。
でもお腹の大きさはそれ以上ありますね。
まだまだ大きくなるようですが、重いです。(汗)
いよいよ迫ってくる感じです。

気になることといえば、少々便通がよくありません。
お薬を頂きました。
運動したり、繊維質の食事にしたり、心がけなければなりません。

でも、名古屋、暑いぃぃ~。
夫曰く、「相模原は涼しいよぉ
帰ってきて欲しいのでしょうか

by shino


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

kuromi

わ〜〜い、shinoさん、お元気ですか〜〜?
すっかりこちらの愛読者になっているおみみちゃんです。
妊婦さんは暑いそうですね〜
私の妹が妊娠中によく言ってましたよ。
「だって、お腹のなかに湯たんぽが入って居るんだよ」だって(笑)
自分の体温の他に胎児の体温が・・?
そうなんでしょうかね?

まもなくですね〜
心穏やかに〜その日を迎えてください。
一生のうちに何人か子供を産んでも
やはり妊婦ライフはそう長い時間ではないようですから・・
妊婦ライフを堪能してくださいませ〜
by kuromi (2005-07-18 11:37) 

lead-an-easy-life

元気ですか?
旦那さん最近車とコンサートネタなので心配してます!(^^;
元気なのでなによりです。
by lead-an-easy-life (2005-07-19 13:45) 

ひでくん

>みぃみぃ虫のおみみちゃん
こんばんは、名古屋の夜が暑くて眠れないワタクシです。
本当に湯タンポが入っている感じしますよ。
ナイスな表現です。
励ましのお言葉本当にありがとうございます。
by shino
by ひでくん (2005-07-20 01:12) 

ひでくん

>ふるさん
励ましのコメントありがとうございます。
すこぶる元気で生活していますよ。
毎日ウォーキングして鍛えております。
なかなか寝苦しい夜が続きますね。
少々寝不足気味です。明日の朝は夫を起こせるかな。
今日は3分遅れました。 by shino
by ひでくん (2005-07-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。