SSブログ

生後2ヶ月 [└記念日]

今日無事生後2ヵ月を迎えました

<この1ヵ月で変わった事>
・眉毛が濃くなった。
・手足が太くなった。
・お腹が出てきた。
・顔立ちがりりしくなった。
・より一層自己主張し始めた。
・アッカンベーの様な仕草をするようになった。
・人の動きに自分の目で追うようになってきた。


 2ヵ月生きてくれた事を素直に感謝します。
支えて下さった皆様ありがとうございました。

次の3ヵ月記念はお宮参りに出掛ける計画をしています。
また田舎へ帰省する事になります。
両家揃ってのお参りが楽しみです。

by shino

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ちょんまげ侍金四郎

おめでとうございます
うちは今月の25日で3ヶ月です、ですからあまり変わらないですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-05 12:41) 

あんず

始めまして。
かわいいですね^-^
私の姫は来週で2ヶ月になります。
あぁ~とかうぅ~とかお話してくれるようになりました。
by あんず (2005-10-05 21:39) 

ひでくん

☆ちょんまげ侍金四郎さん
はじめまして。
我が家よりチョッピリ早くお産まれになったようですね。
色々と意見交換しましょう!
あまり時間ないですが、ブログ覗かせて頂きま~す♪
by shino
by ひでくん (2005-10-05 22:58) 

ひでくん

☆あんずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ頃に産まれたのですね。
我が家のBabyも「あぁ~」とか「うぅ~」とかちょうどカキコしている今も
機嫌よくしゃべっています。
色々意見交換しましょう。
by shino
by ひでくん (2005-10-05 23:00) 

kuromi

可愛い〜〜〜
すっかり凛々しくなりましたね〜
ん〜〜
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したい〜〜(笑)

来月お宮参りですね。
お父さんお母さん、両家のおじいさんおばあさん・・
みんな成長を楽しみにしている
幸せな将軍様ですね〜
やっぱり、行事は盛大でなくても
なにか心のこもった記念の日になるのが一番大事。
私の甥姪の時は特に何もなかったのでちょっと寂しかったです。
お宮参りのブログを楽しみに待ってますね〜〜
幸せのお裾分けよろしくです〜〜
by kuromi (2005-10-06 19:29) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
ワンワン泣いても、ただ一度ニコって笑ってくれた時にとっても癒されます。
男のオイラがいうのも何ですが、スリスリしちゃってます。
髭面で^^
肌を傷めないように注意しながら。
我が家はイベント大好き家族なので、
これから沢山思い出が重なっていくと思います。
by hideki
by ひでくん (2005-10-07 00:42) 

ねこ

こんにちは♪
随分しっかりしたお顔になってこられましたね(^^)

そのうちオフ会でお会いできることを楽しみにしておりますv
今後ともよろしくお願いいたしますね!
CTTR#173ねこでした。
by ねこ (2005-10-07 13:00) 

ひでくん

☆ねこさん
ご無沙汰しております。
まだ一度もお会いした事ございませんが。。。
かなり顔立ちがシッカリしてきた事は感じますよ^^
産まれた時はなかった眉毛が生えてきましたし。
by shino
by ひでくん (2005-10-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。