SSブログ

夢はこれ? [ └ 気になる車]

久しぶりに車ねたを一つ 

オイラ仕事柄色々な車を眺めてや、カタログを取り寄せますが、このブランドは初めて
遂に手を出してしまった。

こんな車もあるんですね。ここにTB

PORSCHE The Cayman S



先のフランクフルトモーターショーで公開になったこの車。
発表前にカタログCD-ROMが送付されて来たが、忙しくて封印していた。
連休に入り、開封。

なんとも魅力的な造形をしている。
我が家のTTも自慢の造形だが、この曲線美はどうやって表現したんだろう。
特にRRのホイールハウス付近の曲線からオシリにかけて。
スケッチはともかく、数あるP様のクーペでもここまでキレイな面を作れただろうか。



一通りの説明が流れるストーリー。
そして、SCREEN SAVERやWALLPAPERやエギゾーストサウンドのMP3ファイルが同梱。

このエギゾーストサウンドMP3がカッコイイのなんの。
PCのボリュームをMAXにして聞いてみると、笑っちゃうくらい爽快なサウンド。
これはTTにインプットして聞くと楽しくなりそうだ♪

Babyにも聞かせたら、をキョロキョロさせながら聞いていた。
そして、足をバタバタさせて、興奮していた

買い物から帰宅したら、代理店からFairの案内状が到着。
恐る恐る開封。


こうした事がきっかけで衝動買い…。なーんていきませんが。

圧巻です。すんげぇ~。

宝くじコースだな。

今度のモーターショーでとくと拝んでこよう。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。