SSブログ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD2005いよいよ代々木 [├SHOGO HAMADA]

SHOGO HAMADA
ON THE ROAD2005
"MY FIRST LOVE"
in 東京・代々木第一体育館

Hello Rock'n 'Roll City,TOKYO!

いよいよ、明日になった。

アルバムも聞き込んだ。
勿論いつも聞いてる過去のナンバーも聞き込んだ。

年間幾つもLIVEに出掛けてるが、やっぱ力入っちゃう
オイラにとっては特別。格別。

今日はきっと前仕込み(ステージ設営)バイト君は機材を搬入しているだろう。
あぁ、あの頃が懐かしい。

久々に会う友人とLIVEの後も話が尽きないだろう。

今日一日を頑張る。  by hideki


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

kuromi

いよいよ明日です!!

心の準備はいいか〜〜い!
いぇぃ〜〜〜!!
夜はこれから
きみが幾つだろうが何をしていようと
恥ずかしがらないで、叫んでくれ!!!
ステージの上最高級のバンド
全身でビート感じてくれ
この夜に乾杯!!
はじめるぜParty!!

一緒にもりあがりましょうね〜〜
明日よろしく〜〜
by kuromi (2005-10-14 17:19) 

parlophone

いいですね~。
みんなで盛り上がってきてくださいっ!
Liveのあとの感想も聞かせてくださいね^^
by parlophone (2005-10-14 20:33) 

新宿の達人

Live楽しんできてくださいね。
かなり昔ですが、「片想い」(片思い?)を聞いて、大泣きしたことを思い出しました。私は、年末にBUCK-TICKのLiveの予定です。(チケット取れたらね...)
by 新宿の達人 (2005-10-14 23:27) 

うらやましい…
ニューアルバムの曲も目白押しなのでしょうね。
ご報告楽しみにしてます♪
by (2005-10-15 02:47) 

トーリィ

おはようございます。

いよいよ今日ですね。あと10時間後くらい....
きっとシングルにある新曲?もやるんでしょうね~楽しみです。

ところで、タクラミ........実行してきました。すみません。
by トーリィ (2005-10-15 08:11) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
TBありがとうございます!
準備OKっすよ!
アドレナリン出まくってます。
by hideki
by ひでくん (2005-10-15 12:03) 

ひでくん

☆parlophoneさん
はじめまして。
興味あるスレッド読まさせて頂きました。
また寄らせて頂きます。
by hideki
by ひでくん (2005-10-15 12:04) 

ひでくん

☆新宿の達人さん
いらっしゃいませぇ!
紹介されていたお店今日のLiveの後に行こうかと企画しています。
でも閉店時間近くなりそうだな!
行ったらTBいたしますね。
by hideki
by ひでくん (2005-10-15 12:05) 

ひでくん

☆halさん
こんにちは。
待望のLiveです。
今日の為に最近生きてきました(笑)
またスレッドしたいと思います。
あっ、そうそう、halさんのBlogをRSS登録してみました。
by hideki
by ひでくん (2005-10-15 12:07) 

ひでくん

☆トーリィさん
やられましたよ!(笑)
今日は電車で行こうかと思いましたが、TTで行く事にします。
でも撮れませんね、今日は。
by hideki
by ひでくん (2005-10-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。