SSブログ

人生初の号泣 [育児]

毎日何回も泣いて、パパとママにサインを送るのですが、

パパが将軍様を何処かにぶつけてしまったらしく、

痛さのあまりに号泣



一滴、いや一雫かな、彼の頬を涙が伝いました。

なんだか新鮮なでした。

ごめんよ。by パパ

あまりにも可愛かったので、Blogしちゃおっと

親バカでない親はバカだ
↑最近口癖になりつつあるパパ

by shino

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

kuromi

うひゃひゃ・・
パパさ〜ん、どこかに将軍様ぶつけちゃったの?
やっぱ、どこんちでもこういう事1度はあるよね。
うちの妹なんか生後10ヶ月くらいの甥(今は14才)を
ベビーカーから落っことして、甥の額にたんこぶが・・
ああ〜〜それでも子供って親を恨んだり、そっぽむいたり
しないんだから〜〜
本当に宝ですね〜
by kuromi (2005-10-30 16:34) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
パパも気をつけていたみたいなのですが、やってしまいました。
まだ、頭蓋骨がきちんとくっついていない時期ともいいますし、
ハラハラしますね。
by shino
by ひでくん (2005-10-30 23:28) 

親バカでない親はバカだ
いい言葉ですね、思わず笑みがこぼれました。
泣く子は育ちます。元気な証拠♪
by (2005-11-01 01:16) 

ひでくん

☆halさん
おはようございます。
夫も会社の方からの受け売りですが、気に入って使っています。
ちょっと乱暴な言い方ですが、響きがいいですよね。
うんうん分かるみたいな。。。^^
ホントよく泣きますよ。
今は傍らで眠っていますね。 by shino
by ひでくん (2005-11-01 06:50) 

あんず

思いっきり泣いてるときって涙ためて、つたってきますよね。
抱っこしてあげればいいのですが、
我が家でも、思わず見入ってしまいますね(^-^;
by あんず (2005-11-02 16:22) 

ひでくん

☆あんずさん
おはようございます。
そうなんですぅ。
なんだか新鮮な涙なんですよぉ。
最近は泣き声も更にヒートアップしてきました^^
by shino
by ひでくん (2005-11-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。