SSブログ

季節を感じる香り…それは [グルメ]

最近、朝晩寒くなってきましたね。


オイラは通勤でJR相模線を利用しています。
自宅からの最寄り駅は夜になると無人駅になるくらい田舎なんです。

今日の夜、木枯らし一号なんじゃないの?ってな具合で
北風がプュープューと吹きつけてました

仕事帰り、最寄り駅に着いて電車の扉が開くと同時にいい香りがしてきます。

それは焼き芋

あぁ、そんな季節なんだなぁ、と。

またタイミングを測ったかのような登場ぶりの焼き芋屋さんのセンスにnice!

オイラと嫁さんの分をGETしようとしたら、財布を忘れた事に気づいた

残念。

♪い~しや~きいもぉ、おいも
    あまくて おいしい おいも
    い~しや~きいも♪


また来てくれるかな。   by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。