SSブログ

缶コーヒーインプレッション その⑨ [├缶コーヒー]

缶コーヒーインプレッション 第9弾

SUNTORY
BOSS
WORLD EXECUTIVE BREND



ワールド エグゼクティブ ブレンド 微糖

(↑缶のイメージそのままに表現)

世界4大産地から厳選

缶のデザインは好きです。
お店で見つけた時も「おっ!」って感じで掴みました。
最近のBOSSシリーズにはない斬新感がありました。

さぁ、一口飲んでみました。
厳選した豆だそうですが、正直あまり感じられませんでした
パンチがないと言った方がいいかもしれません。
「各国の厳選した豆」をどのような割合でブレンドしているのでしょうか?
それが知りたくなりました。

BOSSの行く末が気になります。
矢沢永吉がCMで出ていた頃のBOSSが一番好きです。
悩めるSUNTORY。

ちょっとこのコーヒーの使い道をを考えてみました。
朝の出勤時の車の中で、飲むのがちょうどいいかと。

という事で
今回は★★☆☆☆(ちょっと辛口)

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。