SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑫ [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第12弾

街角の自販機はCOLD仕様からHOT仕様に衣替えです。
寒い朝には、ホットコーヒーが一番

今回のインプレッションはこちら

GEORGIA
GRANDE



残念ながら、社内の自販機には、HOTになっておらず、COLDで購入

"厳選ブラジル豆のうまみぎっしり"
と銘打ってあり、
世界有数のコーヒー生産国ブラジルのコーヒー鑑定士が選りすぐった、
上質で美味しいブラジル産豆からのみ得られる、
コーヒー本来のやわらかなうまみをお楽しみ下さい。と缶横に記載。

何か見た目がROCKテイストな感じしませんか?
缶の見た目は好印象です。

早速プシュっと開けてみました。

ロックな感じとは裏腹にスーッと喉に入っていきます。
少し甘いかなっと感じましたが、adjustmentです。

同じ時期に登場し、同じブラジル産豆を謳う、
SUNTORY
BOSS
WORLD EXECUTIVE BREND 
(インプレッションはこちら)
よりも正直美味いですね。
美味いというより巧いかな。

うーん、GEORGIAはいい方向に変わりつつあるかな
今後に期待です。

という事で
今回は★★★★☆

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。