SSブログ

深夜の攻防 [育児]

最近の将軍様。

良い子のみんながグッスリ眠っている頃、
とっても元気なのである。

巧く眠れなくて、泣きまくる時が殆どなのだが、
今日はちょっと変わっていた。

時刻は25時過ぎ。かなり寒くなってきた。
嫁さんは育児の疲れで

オイラは会社の資料作成に没頭中。

で振り返って、Babyを覗いてみると、布団の上で一人転がっているではないか。
↓↓↓↓↓↓↓


寝返りを打とうかとする瞬間である。

半身で自分をコントロールしていた。

遂にこの時が訪れるかとカメラ片手に今か今かと将軍様との攻防。

何度か自分でTRYしては、失敗。失敗。

嫁さんから昼間の状況は聞けていたが、深夜にまさか見れようとは。

何度かのTRYの結果成功しなかったが、
やがてその時が近づいている事を予感させる深夜のヒトトキでした。

さぁ、オイラも

by hideki


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

kuromi

もうそんな時期なんですねえ・・
こういう一つ一つの成長って
子供を産んで育ててみないと
気が付かないですよね。
将軍様〜がんばれ〜〜!!
by kuromi (2005-12-01 10:55) 

marcy-on-the-backstreet

これから2カ月したら、もうハイハイですよ。
子供の成長は早いですよ~。

我が子のこのくらいの頃を思い出すなあ。
今じゃすっかり悪たれ小僧です
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-01 12:19) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
ちょっと久々のコメントありがとうございます。
はやいもんです。
もうすぐ4ヶ月ですからね。
今日も新たな発見があったようです。
後日まとめて。ドッカーンと。
by hideki
by ひでくん (2005-12-02 00:26) 

ひでくん

☆路地裏のマーシーさん
ここ数日毎日コメントありがとうございます。
我が家の将軍様を見て頂いて、ご子息の幼少を思い出して頂き、
更に愛情深まれば我が家も嬉しいっす。
何かに残る事を沢山してあげたいですね。
by hideki
by ひでくん (2005-12-02 00:28) 

将軍様!もうちょっとで寝返りですね~
ぜひその瞬間、連写で納めてくださいね!
ほんと4ヶ月なんてあっというまですよね!
これからも成長が楽しみですね。
by (2005-12-02 02:12) 

ひでくん

☆Kumiさん
nice! & コメントありがとうございます!
なんかもうすぐぅ!って感じで転がっちゃいそうです。
VTRの準備をして待っています(笑)
今日はこれからBCGのリベンジです。
お出かけ♪お出かけ♪
今日の神奈川県地方は寒いです^^;
by shino
by ひでくん (2005-12-02 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。