SSブログ

愛車変更への道 その⑥ サヨナラAudi TT 編 [ ├ Audi TT]

遂に我が家の愛車を手放す事になった軌跡
その①は
こちら "抱える悩み"編
その②は
こちら "父からの購入の心得" 編
その③は
こちら "商談" 編
その④は
こちら "ディーラーに到着" 編
その⑤は
こちら "Audi TTで最後のドライブ" 編  


いよいよその時がやってきました。










TTとお別れです










前回のスレッドのように最後のドライブを箱根と御殿場付近をドライブして楽しめました♪

自宅からディーラーまでの10km弱が本当に最後のドライブです。
家族3人で迎えられた事に本当に感謝です。

↑運転手の最後の雄姿を


↑自宅を後にして、ディーラーへ向かう為、魅力的なオシリを
嫁さんは、このオシリに惹かれていました

246号線に入るや否や大渋滞ディーラーへの道が遠いなぁ、と思うも
少しでも長くTTとの時間を!と勝手な解釈をしてステアリングを握っておりました。

一番思い出に残っているドライブは何?の質問に色々プレイバックされたのか、
嫁さんも迫り来る別れに涙
オイラは太陽の眩しさを理由に堪えておりました。

ディーラーに到着するや、営業さんの出迎えのもと、キーを納め、
代車のA3へ荷物とチャイルドシートの載せ換え。

↑19760km  これが我が家がTTと一緒に走った距離です。
色々な思い出が詰まった距離ですね。

show roomでお茶しながら色々と談笑いたしました。

途中、到着した次期我が家の愛車A4 Avantを見せて頂き、
これからtune upされていく計画も見せて頂けました。

また、新しい買い手がつきそうだと、早速購入予定の方が我が家のTTの状態を確認しに、
show roomへ訪問されておりました。

いつか別の方へhand overされるものですが、できるならそのまま置いておきたい。

美術のように思っていたTT。
とうとう最後の時期が訪れました。

TTの中で最後に聴いたメロディー♪それは、

The Very Best of Elvis Costello

The Very Best of Elvis Costello

  • アーティスト: Elvis Costello
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2001/04/17
  • メディア: CD

 エルビス・コステロ "SHE"

買い物の予定がありましたので、後ろ髪を引かれる想いで、
代車のA3を借りてディーラーを後にしました。


"ありがとうAudi TT。
本当にいい夢見させてもらったよ。"


次回はいよいよ、"納車"編 です。      つづく

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。