SSブログ

お帽子デビュー [育児]

5年ぶりの都会の大雪

やはり雪が降ると寒いです。
私は寒いのが"大"の苦手

さて、将軍様の手足も冷えてきました。
相変わらず擦れてしまって、後頭部はヘゲてきています。

そこで、近所の赤ちゃんShopで毛糸の帽子を買ってきました。。
この季節、色々出ていますね。
あれもこれもかわいくて、全部欲しいくらいです。

で、購入したのはこちら。



どうです?

イケてません

赤ちゃんって帽子が苦手ですね。
すぐイヤイヤしちゃいます。

でもカワイイんだなぁ、これが。

「親バカで親はバカだ!」
↑夫の口癖、年が明けても炸裂ぅ

by shino


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

通りすがりの製鐵屋さん

イケてる!イケてる!
か~わい~い~ね~!!
by 通りすがりの製鐵屋さん (2006-01-22 16:09) 

キャー!将軍様、めっちゃ帽子、似合ってる!!
ほんと寒いし、赤ちゃんは特に髪の毛少ないから
頭寒いと思うから、ほんと温かくて嬉しそうですね!
うんうん、どこの親も、完璧親ばか炸裂ですよ(笑)
親ばかで正常ですよん!!
by (2006-01-23 00:36) 

ひでくん

☆通りすがりの製鐵屋さん
いつのまにかコピー機屋さんから変わられたと夫から聞きました。
寒い季節、機械で指を挟まないよう気をつけて下さいね。
by shino
by ひでくん (2006-01-23 08:53) 

ひでくん

☆Kumiさん
くるみちゃんの寝返りおめでとうございます!
将軍様の寝返りも今か今かと待ち望んでおります。
赤ちゃんShopにでかけると沢山の親バカな皆さんがいらっしゃいますので、
会話を盗み聞きしているのも楽しかったりします。
まるで着せ替え人形なんですけど(笑)
とっても寒い週末でしたし、寒い週明けを迎えました。
洗濯物が凍りそうです(泣)  by shino
by ひでくん (2006-01-23 08:57) 

親は親バカで良いんですよ。。・・と水郷は思います。。(^^;)。。
by (2006-01-23 19:36) 

ひでくん

☆misusatoさん
一気に3通もコメントありがとうございました。
オイラもそう想っています。
「思う」というより「想う」ですかね。
度が過ぎるといけませんが。。。
楽しんでいる自分もいたりします。
by hideki
by ひでくん (2006-01-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行に行くんだってきな粉 牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。