SSブログ

缶コーヒー インプレッション 第18弾 [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第18弾

ROOTS
CustumBrend
微糖


豊かなコク キレのある後味
・コーヒー飲料等通常品(糖類7.5g/100g)に比べ糖類を70%カット。
・本製品に使用している脂肪分は「中鎖脂肪酸」を含みます。
・「中鎖脂肪酸」は体内に蓄積されにくい脂質といわれています。
(缶横の説明文をそのまま引用)

ROOTSのスタンダードを目指す位置づけの商品ですね。
微糖シリーズも数々試してみました。
オイラ、何かとROOTSを贔屓にしている傾向があるので、
どうしても期待しちゃいます

早速、3時のコーヒーブレイクに頂きました。

ウ・マ・イ

キレてる!

"3時"、一日のうちで一番キレを失っている時間帯

一瞬でキレを取り戻したオイラ。
仕事も軌道修正できたのでした。

"微糖"コーヒーも幾つか発売されていますが、
こんなに美味しい"微糖"を味わった事がありません。

またRootsにヤラれました。

Knock out これはウマイ。

という事で
今回は★★★★★ ←出ました五つ星

by hideki


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

lead-an-easy-life

そろそろ評論が出るかと思ってましたが・・・やっぱり。
by lead-an-easy-life (2006-03-17 08:42) 

ひでくん

☆ふるさん
ホントよく続くインプレッションですよねぇ。
ワタシも「ヨーグルト」をやる!って言って、
目次だけ、左に作ってもらったのですが、
全く投稿できておらず。。。。一年余り^^;
夫のアイデア力には感心します。
懲りずに見てやって下さいませぇ。
by shino
by ひでくん (2006-03-17 09:05) 

jamaica

缶コーヒーつながりということで、TBしました♪
by jamaica (2006-04-10 19:35) 

ひでくん

☆ jamaicaさん
TBありがとうございました^^
BOSSもポリシーあるブランドですが、
最近ちょっとパンチに欠けるように思います。
by hideki
by ひでくん (2006-04-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。