SSブログ

大物来日ラッシュ [Music]

2006年を迎え、俗に言う"外タレ"のしかも超大物バンドが
続々来日する事が発表され、Liveのチケットが発売開始になっていますね。

ストーンズに始まり、いよいよBonJovi 。
TOTO
ディープパープル
U2
ホワイトスネイク

ちょっとジャンルを越えると、

ジェームス・ブラウン
ダイアナ・キング

これでエアロが来たら、ねぇ。
夏のFUJI ROCKの時に来てくれた方が盛り上がったりする鴨(カモ)。

Japan TOURと銘打って国内を廻るツアーかと思えば、都内と近郊だけだったり、
「ちょっと寄ってみただけみたいなU2もある。

でも、規模感で言ったら、やはりスケールは全然比較にならないでしょう。
ステージセットもU2は半端じゃないですしね。
U2は観る価値ありそうです。

オイラ一度だけU2をTOKYO DOMEへ観に行った事ありますが、やはり圧巻でした。

ツアーステージをデザインされる方達はきっと、こうしたイベントは参考になるんでしょうね。

あぁ、Live行きたいぃぃー。

by hideki


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

第六点滴王

ひでくんさん、こんばんは。ストーンズ行ってきましたよ。札幌公演。ゴールデンサークルを一世一代の思いで買いました。買った後は抽選だったんですが、これがなんと最前列でした!ミックやキースがすぐ目の前に来るんです。感動でした。
かるーく自慢みたいになってすみません(笑)。
U2は凄いらしいですね。外人タレントで日本でもしっかりステージをみせてくれるのはストーンズとU2ぐらいだと、言う人もいます。僕もU2は見てみたいです。それでは失礼します。
by 第六点滴王 (2006-04-04 20:22) 

lead-an-easy-life

あれ?今年エアロこないの?
エアロの熱狂的なふぁんだす!
by lead-an-easy-life (2006-04-05 08:21) 

FUJIROCK、懐かしいです、以前4回ほど行きましたが
何せ若かったので、昼の暑さも夜の寒さも、なんのそのでしたが、
今はもう無理です。
あの頃よく聞いてた、「ウィーザー」や「レッチリ」も縁遠くなってしまい、
マイカーのヘビロテは童謡ですからw
by (2006-04-05 09:16) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん
すごいじゃないですか。
まさしくプレミア^^
興奮しまくりですね。
なんかいい事ばかり続いていません!?
by hideki
by ひでくん (2006-04-05 21:41) 

ひでくん

☆ふるさん
確か今年は来ない年だったと思います。
もしかして、年末頃に何か知らせがあるかもですね^^
そうですか、エアロでしたか。
by hideki
by ひでくん (2006-04-05 21:44) 

ひでくん

☆ゆうたんさん
なんだか我が家と同じようなカップルですねぇ。
オイラの洗脳のおかげで、嫁さんもLive好きになってしまいました。
最近、うずいてきているようです。
我慢我慢。
>マイカーのヘビロテは童謡ですから

時期に我が家もそうなりますよ^^ by hideki
by ひでくん (2006-04-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。