SSブログ

桜とAudi TTいやA4 Avant [ ├ ドライブ]

実は我が家の周りの近所にある桜は春一番が吹き荒れた頃、満開でした。
でも、座間キャンプに咲く桜は満開です。
ここ数日、毎朝起きる頃には、鶯が、「ほ~ほけきょ」と囀って起こしてくれます。
まだ子供の鳥なのか、鳴き声に覚束無いところあったりするところが微笑ましい

先日一足先に満開だった南伊豆に出掛けてみた。
やっと桜と愛車シリーズをスレッドする事ができます。
ホントもっと早くUPしたかったなぁ


3月上旬と言う事で一足先にそれはそれはいいお花見だったです。

昨年の同じ頃、もうサヨナラしたTTと出掛けた時に撮影したツーショットは↓

今はとってもいい思い出です。
いいshotです。
"悦"です。

この南伊豆の桜は塊でドカッと咲くので、なんだかインパクトがあります。
色もソメイヨシノの桜よりピンク色が濃く、とっても鮮やかなんですよ。
とっても写真映えします。

愛車もこんな感じでお花見。
いい感じで収まっているでしょ
A4 Avant に乗り換えて初めての春を迎えました。



実はもっと載せたい写真が幾つかあったんです。
でも、そのデジカメデータを誤って全部削除してしまったんです
上のA4の写真は先にBlog用に残しておいた貴重な一枚。

家族で収まった写真など全て、幻になってしまいました
いつも写真を楽しみにしてくれているじぃじ、とばぁばへ
現像して送る事が出来なくなってしまいました。ごめんなさい

来年またリベンジできますように。
それまではこちらのスレッドで思い出に。

by hideki


追伸:
mitsuさんへ
前々からお願いしていた油絵風の写真へ加工して頂く件ですが、
そんな理由から、全て削除してしまって送れません
また、いいやつが撮れましたら送付させて下さい。


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 18

ひでさん、はじめまして。奇遇です。
写真も見事ですね、桜のバックの景色もばっちりで。見習わないと。。。
将軍様は本当にかわいいですね。うちは二人娘がいますがずでに20歳を超え・・・
そのうち孫が・・・うぅ、ある意味考えたくない。。。
今後ともよろしくお願いします。
by (2006-04-02 15:37) 

あらら……ご愁傷様です…
ショック大きいですね…写真の件はいつでもお待ちしてます。
試しに↑の2枚を取り出してやってみましょうか?
by (2006-04-02 16:03) 

miho-rin

みんなで写した写真をダメにしてしまったときって
ショックですよね…
私は先日の子供の卒業式での 
卒業証書授与のまさに絶好のタイミングを撮り逃しました…
ショックです
1枚でも残っていて 良かったですね
車も喜んでいるように見えますよ(^^)
by miho-rin (2006-04-02 17:56) 

ひでくん

☆またじさん
はじめまして。いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ。
どこかで、すれ違っているかもしれませんねぇ。
桜と愛車を撮るのが難しいのは、技術ではなくて、「場所」ですね。
名所で撮ろうとすると、それ以外のクルマがどうしても入ってしまします。
またお越し下さいませ。
by hideki
by ひでくん (2006-04-02 20:02) 

ひでくん

☆mitsuさん
上の2枚でもやって頂けますか?
アドレスは後ほどお送りいたします!
ワーイ^^
by hideki
by ひでくん (2006-04-02 20:03) 

ひでくん

☆みほさん
卒業証書、残念ですねぇ。
最後の運動会のかけっこでゴールテープを切る瞬間を撮り逃した、のに近いですね。
もう一度撮影しに出掛けたいと思いましたが、もう桜が。。。。
来年リベンジです。
あの場所を忘れないようにしないと!
by hideki
by ひでくん (2006-04-02 20:06) 

DON☆138

hideki氏の通っていた大学の市民です。( ・ω・)∩(hideki氏の後輩とも言う)
こちらはやっと咲き始めたという感じでしょうか。
桜の季節になると思います、日本てやっぱり南北に長い国なんだと・・・
by DON☆138 (2006-04-02 21:14) 

時間をみて制作いたします。
ひでくんさんは、つくし野の桜並木とか行かれます?
あそこも素晴らしいですよ。
by (2006-04-02 22:38) 

lead-an-easy-life

3月に車を買うことを断念した僕にてっとは写真が消えたことに内心ウッシッシと思ったり・・・・・なんかしてませんよ(^^;
by lead-an-easy-life (2006-04-03 06:28) 

トーリィ

こんにちは。
桜の色とシルバーA4がうまく合ってますね!
やはり明るい時に撮った方が桜の薄いピンクが引き立ちますね(自分は夜ばかりなので)
by トーリィ (2006-04-03 07:54) 

ひでくん

☆DON☆138 さん
そういえば、学校の校門の前で撮った写真もあったなぁ。
どっかいってもーたなぁ。
by hideki
by ひでくん (2006-04-03 21:43) 

ひでくん

☆mitsuさん
ありがとうございます!
急ぎませんので、油絵宜しくお願いします。
TBして頂いてもいいですよ^^
つくし野は出掛けた事ないですねぇ。
でも、我が家の最寄り駅近くで最高のロケーションの場所を見つけました。
カメラ片手に訪れる人もいるようです。
by hideki
by ひでくん (2006-04-03 21:46) 

ひでくん

☆ふるさん
早くバイクでの風を切っている様子をレポお願いしますよ^^
一人で楽しんでないで、ユーザーにも!
by hideki
by ひでくん (2006-04-03 21:47) 

ひでくん

☆トーリィさん
久しぶりのnice! & コメントありがとございます。
我が家は夜桜見物はしばらく出来なさそうです。
子供を夜遅くに遊ばせると非行に走りますので。。。orz
でも夜桜も撮影してみたいです。
今回のA4と桜は、実はもう一つ載せたい写真があったんです。
でも、幻になってしまいました(泣)
by hideki
by ひでくん (2006-04-03 21:49) 

silvercopen

ひでくんさん
はじめまして!
nice!ありがとうざいます。
トラックバックして下さい。
よろしくお願いします。
TTもAvantもどちらの写真も綺麗ですね。
私の携帯の写真とは大違いです(^_^;
by silvercopen (2006-04-09 22:23) 

ひでくん

☆silvercopenさん
いらっしゃいませ。
我が家のBlogへようこそ。
宜しければ沢山見ていって頂きますと、
アクセス数が伸びますねぇ^^
TTは昨年のA4は今年撮影したものです。
なかなか満足してるんですよぉ。
なので、Blogにも掲載してみました。by hideki
by ひでくん (2006-04-10 12:41) 

hiro

はじめまして!!ありがとうございました!!
A4 Avantと桜!最高にカッコいいです!!やはり、センスのイイ人の写真は違いますね!自分も見習わせていただきます。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いいたします o(*^▽^*)o
by hiro (2006-04-15 18:42) 

ひでくん

☆hiroさん
ようこそ。いらっしゃいませぇ。
お褒め頂きありがとうございます^^v
何枚か撮ったうちの一枚がこれです。
mitsuさんに油絵風にして頂いたものもあるんですよ!
また訪問して下さいねぇ。
by hideki
by ひでくん (2006-04-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勝負師への途大物来日ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。