SSブログ

これぞ、生え抜きの一発! [スポーツ]

この一発が出てインタビューが終わった後にのスイッチを入れたようです。

悔しいですね。
見損ないました。
数少ない地上波でのドラゴンズ戦中継。



今シーズン一番の当たりですって

まだまだ、シーズン始まったばかりじゃないですか

期待していますよ。19年目の生え抜き

エースが投げあう投手戦、ちょっと小松と江川が投げ合う感じだったのでしょうか。
本格派同士の投げ合いは、年にそんなに数あるものではないですしね。
明日の中継は東海TVですね。
夕方でしたね。嫁さんの許可取って、早めにっといきますか
by hdieki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

いや~、感動しました~、立浪選手!
さすが、大スターはやることがカッコ良すぎです。

プロ野球界を代表するエース同士の
ハイレベルな、息詰まる、見応えのある
(↑形容詞をいくつ付けても足りないほどの)
好試合でした。それが、まさかこんな豪快な
結末になるとは……全く予想できませんでした。
by ドライチ (2006-04-08 10:29) 

ひでくん

☆ドライチさん
中継見てましたか。
ほんと形容詞がいくつもついてしまいそうです。
名古屋の中日スポーツを買いたいです。
by hideki
by ひでくん (2006-04-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。