SSブログ

缶コーヒー インプレッション 第21弾 [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション第21弾

自販機の"HOT"マークもいつのまにか"COLD"に変わり夏仕様。
しかし、オフィスの中は気が狂ったように、クーラーが廻り、極寒です。
なので、ついついHOTコーヒーに手を伸ばしてしまうのは、
私だけでしょうか!?

今回の缶コーヒーインプレッションは、
KIRIN
FIRE
SKY MAX


反町クンのカッチョエェCMのやつっすよね。



"微糖"

澄みきったコク
つきぬけたうまさ


それ以外の商品説明はありません。
必要ないと直球勝負の缶コーヒーなのでしょうか。

否応なく期待しちゃいます。

朝の仕事始めと共にプシュッと開けてみました。

コーヒー感は充分ございます。
しかし、'微糖'、こんなに甘かったでしょうか?
少し期待した微糖とは違いました。

でも、ドライブには相性良さそうな感じします
缶コーヒーもSituation毎に使い分けて利用すると、
なんだかポリシーを感じます。

タバコは絶対コレ!というのは大抵皆さん決まっていると思います。
殆ど浮気はしないでしょう
缶コーヒーでもそんな商品があっても善いと常々感じています。

同じものをいつも飲みつづける。それができる缶コーヒー。
そう思える商品があってもいいと思います。

(このBlogではまだそんな商品の登場はありませんが、
オイラ密かにそんな商品を見つけています。)

そんな事を考えさせる数分間でした。

最近FIREは新商品が多数発売されている事を知り、急いでUPしました

という事で

今回は★★★★☆
by hideki


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

ネオさん

三重県のポータルサイト
ジークネット
http://www.sieg-net.co.jp
良ければ見に来て下さい。
by ネオさん (2006-06-03 13:45) 

缶コーヒーじゃないですけど、
本日「ブルーベリーコーヒー」なる物を飲みました。。。
思ったより平気でした(笑)
by (2006-06-03 15:41) 

ひでくん

☆ネオさん
いらっしゃいませ。
マトリックスの世界からようこそ。
オイラが三重県出身だという事がよく分かりましたね^^
ていうか、分かりやすいか!
一応訪問してみました。
ちょっとコンプライアンスに不安がありますので、
登録は控えさせて頂きますね。
by hideki
by ひでくん (2006-06-04 14:32) 

ひでくん

☆mitsuさん
ブルーベリーコーヒーですか、どちらの銘柄でしょうか?
最近は炭酸入りコーヒーがあったりして、
えっ!と思うものがありますね。
オイラは正統派に缶コーヒーインプレッショノンで勝負しますよ^^
勝ち負けじゃないですけど。。(汗)
by hideki
by ひでくん (2006-06-04 14:34) 

タマ切れメンバーの方のオリジナルですね~(笑)
by (2006-06-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。