SSブログ

タマ切れ オフミ に参加表明しま~す [ ├ ドライブ]

Blogをお休みしている間に、イベントが立ち上がっていました。

何やら将軍様のお城からそんなに遠くない場所で開催されるらしい。

こちらで情報をGetしました。


我が家も参加させて頂いてもいいですか?

まだAudi乗りの方の参加がないようで、少々ココロ細い感ありますが。。。

でも、もうその気で早速、準備してまいりました。
きっと皆さんは23日(木)の祝日に準備かと思いますが、オイラは出勤の可能性大なので、本日敢行。←mitsuさんのご指摘通りです

しばらく洗ってなかったんです
ホントユーザーとして、お恥ずかしい限りです。。。
しばらく間が空くと、本当に感覚が狂いますね。

洗車後、家路にへの道中、雲一つない青空なスポットを発見しましたので、
急遽撮影タイム
寝転がったり、身体クネクネさせて、色々な角度で愛車を激写しちゃいました

マメに可愛がってあげないと、とんでもない事になりそうです。
今日はそれがとってもよく分かりました。

新しいお家に引っ越してから、勇気なくて、まだ↓できてません。  (独りタマ切れ。。。orz)
今度は皆さんと一緒にやれそうで、ワクワクです。
あっ、懐中電灯とかいるんでしたっけ?



新しいところは、立体駐車場なのですが
、我が家を含め、欧州車は、4台でした。
皆さん、タマ切れをご存知なのかな

今週も頑張るぞぉ

by hideki


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 12

クルマピカピカですね!
じゃあちょっとこの画像をお借りして…例のヤツ作っちゃおうかな♪
間に合わないかもしれませんけど。。。

>きっと皆さんは23日(木)の祝日に準備かと思いますが
んっ?今度の土曜日(18日)ですけど・・・(汗)
ひでくんさん…都合大丈夫?
by (2006-11-13 05:29) 

ひでくん

☆mitsuさん
あっ、そうでした、そうでした。
勘違いです。いやぁ、時の感覚が麻痺する生活だったもので。。。汗
今度の土曜日は、I'm available to attend off-meeting!!!
宜しくお願いしま~す。
ネームプレート(名札)は、ケースは準備したのですが、
用紙はどのように準備すれば宜しいですか?
by ひでくん (2006-11-13 10:10) 

名札は、もう印刷して会長様に渡してあるのでご心配なく♪
↓ケースだけでOKですよ!!
http://blog.so-net.ne.jp/golf-golf-golf/2006-10-19
by (2006-11-13 12:32) 

ひでくん

☆mitsuさん
ありがとうございました。
先程、会長から直々にメールを頂きました^^
楽しみにしております。
by hideki
by ひでくん (2006-11-14 00:45) 

Makorin(^_^)v

お!!!車きれいになってますね。。。立体駐車ならそんなに汚れないかもしれませんね。。。
Audiでのご参加は1名になりそうですが、今回はベンツがくるかも知れないですからね!!!ご安心を・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-14 09:27) 

ねこ

ご無沙汰してます(^^)
19日に富士スピードウェイに行く用事があるので、
18日の夜は御殿場泊まりなのですよね。
面白そうだから行ってみたい鴨!?
by ねこ (2006-11-14 23:16) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)..さん
コメントありがとうございます。
とっても楽しみにしております。
新参加者ですが、宜しくお願い致します♪
by hideki
by ひでくん (2006-11-15 22:19) 

ひでくん

☆ねこさん
こちらこそご無沙汰しております。
そして、退院おめでとうございます。
少しは寝てないとダメですよ!
是非TTでいらしてみたら、突発参戦でも!
by hideki
by ひでくん (2006-11-15 22:20) 

lead-an-easy-life

ご無沙汰です!
将軍様も大きくなられたのでは?
相変わらずの笑顔ですね!(^^v
by lead-an-easy-life (2006-11-16 21:28) 

ねこ

お心遣いありがとうございます(^^)
行く気70%くらいだったのですが
土曜日も富士にお手伝いに行くことになってしまいました。
久しぶりにお会いできるかと思っていましたのに残念です。
また次の機会によろしくお願いしますね☆

そうそう、今度の富士でCTTRメンバーであり
パパイヤオレンジTTオーナーのSmokyさんが
スーパーカートに出場されるのですよ。
今回はSmokyさんのサポートなんです♪
by ねこ (2006-11-17 16:34) 

ひでくん

☆ふるさん
大変ご無沙汰しております。
無事復活しました!
将軍様も変貌いたしましたよ^^
また折を見て更新していきたいですね。
これまで同様ご贔屓に宜しくお願いしま~す。 by hideki
by ひでくん (2006-11-18 22:20) 

ひでくん

☆ねこさん
smokyさんのレースでしたか。
我が家もsmokyさんのBlogをずっと拝見してるんですよ^^v
各地のビジネスホテルや旅のお宿紹介がオモシロくって。

無事のレースであった事を祈っております。
また、いつかオフ会がありましたら、お会いしましょう。
by hideki
by ひでくん (2006-11-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。