SSブログ

タマ切れ オフミに参加してきました。 [ ├Audi A4 avant]

 
朝から、快晴のいい天気に恵まれて、絶好のドライブ日和

急な参戦でしたが、第2回目開催のオフミに出掛けてきました。
(我が家は初参加でした。)

会長様の粋な企画で、見事ハバネロ おにぎりを頬張ることに。。。
会社のインド人のハバネロカレーほど、キツクなかったですが、

充分いい汗をかきました

おかげで、陽が傾くと急に気温が下がる宮ヶ瀬ダム周辺でも、比較的身体がポカポカとして、
なんだか得したような    でも辛かったです。辛い色してました

夕方になり、段々暮れてきました。
空きスペースへ皆さん移動して、いよいよこの瞬間



ゴルフな皆さんのタマ切れを遂に激写しました

おっとぉ、我が家の愛車は?

右下でスタンバイ中ぅぅ。

「どけっ、一番奥の軽トラック

でも、皆さんの好意で、反対側へ移動して頂き、この後、収まる事になりました。

皆さんありがとうございました

暗すぎて、我が家のデジカメでは、このショットが限界ですが、
一番右奥で、タマ切れしちゃいました。

一眼レフ欲すぃ~い

mitsuさんのアイデアで少し、ノーズを前に出したのが、結構いい感じだった鴨

初めてゴルフGTIを拝見させて頂きましたが、
一度試乗してみたくなりましたね。
オイラ、赤いクルマはあまり好まないのですが、GTIの赤はいい感じですね。
GTIにOZのホイールを履いてみたくなりました。

宮ヶ瀬ダム周辺は、紅葉がいい感じでして、期待以上によいドライブになりました。
こんな感じで正面の虹の橋もいい感じ。何枚か撮ったうちの本日のベストショット

宮ヶ瀬付近はもうすぐクリスマスで賑わいますね。
点灯式も近づいているようで、各所に看板が出ていました。

また、愛車が本日、6666キロを刻みました。
(5555キロはみのがしちゃったんです)


TTからA4に乗り換えてから、もうすぐ一年。完全に週末ユーザーになってしまいました。
最近は、田舎との生き返りが唯一の遠出になっていますね。

あっ、そうそうこの方も本日、タマ切れに初参加

沢山の方に可愛がって頂きありがとうございました。

初参加でしたが、皆さんと色々お話できて楽しかったです。  by hideki


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 19

昨日は寒い中ご苦労様でした!
また懲りずに参加して下さいねー
今度は暖かくなってからかな…??
ステッカーお渡ししたかったんですけど…
会長様が一式忘れてきちゃったもんで。。。
そちらは次回ですね。。。
by (2006-11-19 12:59) 

暇なフォトグラファー

お疲れ様でした~
私も初めて酸化させていただいたのですが、楽しめました
また、会いましょう
by 暇なフォトグラファー (2006-11-19 15:29) 

jamaica

どうもお疲れ様でした。
私も酸化したかったのですが残念です。

名古屋でひとり本当タマ切れやってました(爆)

帰郷の際は、初日の出 タマ切れやりますか?
by jamaica (2006-11-19 17:23) 

Makorin(^_^)v

昨日は大変お疲れ様でございました。。。w
ステッカー・・・すみません。。。オフミ前にすべて準備したのに・・・おにぎりに気をとられて忘れちゃいました。。。爆
将軍様はお風邪なんかひかれませんでしたか???
またやりましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-19 18:14) 

ま。

ブログでははじめまして。ですね。ま。と申します。昨日はお疲れ様でした。
寒かったですけど将軍様はお風邪を召されませんでしたか?
最後にひでくんさんのアウディも一緒に並べられて本当によかったです。
あ、トラックバックさせていただきますね。
また、次回もよろしくお願いします。
by ま。 (2006-11-19 18:18) 

ま。

たびたびすみません。本日ソネブロの調子が悪く、TBが2つついてしまいました。
大変恐縮ですが削除してください。申し訳ありません。
by ま。 (2006-11-19 20:29) 

タップ

昨日はお疲れ様でした。
ほとんどお話しできませんでしたが、
第3回タマギレでもよろしくお願いします!
by タップ (2006-11-19 22:22) 

ひでくん

☆mitsuさん
こんばんは。
初参加でしたが、気さくにお声をかけて頂きまして、ありがとうございました。
また、お土産まで頂きまして。
早速、会社のオフィスのデスクへオーナメントとして、自慢いたします。
初参加の将軍様も帰りの車内で興奮しておりました^^
by hideki
by ひでくん (2006-11-19 23:58) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ。
そして、昨日はありがとうございました。
メルセデス、大事に乗られて下さいね。
今となっては貴重な一台です。
初めて、ウッドを見させて頂き、感激しました。
by hideki
by ひでくん (2006-11-20 00:03) 

ひでくん

☆jamaicaさん
独りタマ切れ おつかれさまでした。。。爆
たぶん、オイラに続き、お二人目ですよ。。。^^;
でも、本当に切れてしまったんですね。
いざ、ディーラーへ!何か新しい出会いがあったりして。。。
初めてのタマ切れでしたが、ナントもいいものでした。
Audiが一台でしたが、ハシッコで充分楽しめました。
GOLFの画もまたいいもんです。 by hideki
by ひでくん (2006-11-20 00:06) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)..会長様
初参加の我が家でしたが、楽しく時間を過ごせました。
初参加特別賞のハバネロも充分、伝わりました^^;
将軍様はビンビンではしゃいでおります。
帰りの車内は大変でした。
皆さんに可愛がって頂き感謝です。 by hideki
by ひでくん (2006-11-20 00:12) 

ひでくん

☆ ま。さん
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
(↑初めてコメント頂いた方には自動的にこのようなメッセージが出るBlogです。)
一緒にハバネロを食べちゃいましたね。
全然平気じゃなかったですよ!
いい汗をかきました。。。orz
三脚ありがとうございました。
お借りして撮った絵を載せてみました。
一番のShotでした。
また次回宜しくお願いしま~す。
あっ、GRデジタルのお話も。。。。です。
by hideki
by ひでくん (2006-11-20 00:34) 

ひでくん

☆タップさん
いらしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ。コメントありがとうございます!
そうでしたね、あまりお話できずにいたかもしれません。
次回開催時はおしゃべりしましょう。宜しくお願いします。
by hideki
by ひでくん (2006-11-20 00:44) 

ken

先日はお疲れ様でした。
今回はAudi1台のみ参加でしたね~(寂)
またAudiネタでお話しましょうね♪
それにしてもリアルS8にはたまげました(笑)
by ken (2006-11-20 12:55) 

beatnik

土曜日はお疲れ様でした。
昨日はあまりお話出来る時間がありませんでしたが、次回はA4をじっくり見させてくださいね :-)
by beatnik (2006-11-21 00:09) 

ひでくん

☆kenさん
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ^^
(↑初めてコメント頂いた方には自動的にこのようなメッセージが出るBlogです。)
1台のみの参加でしたが、楽しくお話できたのでよかったです。
来年は大きなお金が動きそうですね。New○○○に変わったら、
またオフミでお会いしましょう。
その時は話題独占ですね。 by hideki
by ひでくん (2006-11-21 13:11) 

ひでくん

☆beatnikさん
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ^^
真っ赤なGTIはやはりインパクトありますね。
あの赤でしたら、オイラも欲しいですね。
フロントが痛々しい感じでしたが、
次回には、New partsが装着されているかもしれませんね。
beatnikさんは、「しばらく」ねんておっしゃっていましたが。。。
次回のタマ切れの際は、もっと交流持たせて下さいませ! by hideki
by ひでくん (2006-11-21 13:16) 

りまめ

遅くなりました。りまめです。
宮ヶ瀬は寒かったですけど将軍様は大丈夫でしたか?
やっぱりいいですね。A4。 しかも憧れのアバントのSライン・・
見ると欲しくなっちゃうのであまり見ないようにしていましたが
気がついたらかなり熱心に見ている自分がいました。(笑)
私はこれのブラックが憧れですねー。
CVTはいかがですか?
by りまめ (2006-11-23 10:10) 

ひでくん

☆りまめさん
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ^^
今日はお休みですか?
我が家は休日出勤でございます^^;
先日は楽しくお話させて頂きありがとうございました。
是非、またAudiに戻ってきて下さいね。
AvantのS-lineに興味を持って頂けてありがとうございます!
我が家はホントはクアトロがよかったですが、マネーが追いつきませんでした(泣)
でも、B6の時にCVTを試乗して、馬力の割りに滑らかな感じでしたので、好印象。
なので、購入に至りました。
クアトロの半分の馬力はとっても非力ですが、安全運転には最適です♪
TTから変えて慣れるのに、結構時間がかかりました。
もうすぐ納車一周年です。
次回のオフミの時にまたお話させて下さいませ! by hideki
by ひでくん (2006-11-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。