SSブログ

-完結- My home project その4 誤算編 [レジャー]

新しいお家の周辺が何やら騒がしい。

購入前から、この広大な敷地が気になってはいた。

マンション・ギャラリーの担当者に聞いてはみたものの、
リサーチしておらず、遂には購入、引越し直後に看板が立った。
その敷地にオープンするShopとは?

 
いよいよ明日、木曜日、11月23日 勤労感謝の日にオープンします。

まだ、ベールを脱ぐ前のお店の状態です。
色々、商品を運んでいて、夜遅くまで煌煌と灯りが点いております。

しかし、遂にベールを脱いだこのお店。

いったい何が来たかというと。。。。。。



やかましい事になりそうです。

このお店をきっかけに数年後、我が家周辺の通りは賑わう事になりそうだ。
誤算といえば、誤算。

しかし、オイラ的に嬉しいのは、某牛丼Shopも半月後にオープンだということ。

こんな風に購入前には、「余り気付かなかった」、「気付いていたけど妥協した」
をまた紹介できたらと思います。

by hideki
 
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 8

jamaica

ひでくんの駐車場広いですねー(ボケ)
これから年末に掛けて結構混み合うでしょうね。

そういえば、ひでくん 地元で混むことを
「つむ」って言わなかった?
by jamaica (2006-11-23 19:45) 

kuromi

・・・・某カーショップ?

てか・・・
誤算と言えば、
我が家は誤算で新築マンションを3年目に買い換える羽目になったので・・
すごかったです。
とにかくこういう事は慎重にならないとだめなんだな〜と
知った、恐ろしい出来事でした。
by kuromi (2006-11-24 06:04) 

ひでくん

☆jamaicaさん
こんにちは。
広い駐車場ができました。
オフ会の集合場所にはもってこいです^^

「つむ」?
言いませんって!。。。。汗


うそ、言います、言います。今でも時々。
関東の人には麻雀じゃないんだぞ!ってツッコミ入ったことあります^^
by hideki
by ひでくん (2006-11-24 12:21) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
そうだったんですか。何が原因でそんな羽目に!?
ご苦労多かったと思います。
我が家もそうならないといいけど。。。
「慎重」にならないといけませんが、「新調」になることを思うと、
ついつい忘れてしまう事ってあります。慎重に慎重に。。
by hideki
by ひでくん (2006-11-24 12:24) 

Leone

こんにちは。先日はコメントいただきありがとうございました。
ご自宅からあんまり近いと、騒音やら何やらありそうですが、如何でしょうか。
ただクルマ好きにしてみれば、嬉しいかもしれませんね。お小遣いのほうが大変になるかもしれませんが(汗
また来ますね~。
by Leone (2006-11-24 13:31) 

ひでくん

☆Leoneさん
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ。
今日の閉店間際に、やっと散歩!に出掛けてきました。
店内は新しい匂いがしており、いい感じでしたね。
ピットも屋内でSAB並みの設備に見えました。
今日は洗車Goodsを物色しに行ったのですが、
品揃えも比較的OKな感じでした。
by hideki
by ひでくん (2006-11-27 00:01) 

kuromi

おはようございます〜
土曜日から、南向きマンションならではの
悩みがでましたのでTBにきました。
ぜひ、この恐怖を読んでみてください〜
by kuromi (2006-12-05 08:33) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
TBありがとうございました^^
我が家も気をつけないといけませんね。
芋虫じゃなくて、クモなんです。
キレイにしないとね、です。。。
年末は大掃除です。 by hideki
by ひでくん (2006-12-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。