SSブログ

-完結- My home project その5 変わらないもの それは。編 [レジャー]

引越しが終わった頃と時を同じくして、急に毎日が忙(せわ)しくなって、
家族の時間がメッキリ少なくなりました

将軍様と一緒にお風呂に入るのも、週末のみと淋しい限りです。
普段、平日に片付けられる要件も全て、週末に持ち越しになってしまう今日この頃。
なので、そんな事も全て含めて、週末は家族の時間に費やしているオイラです。
(家族への努力目標っす)

ある日、深夜に帰って来たら、何やら玄関の雰囲気が変わっていました。
(思わず通り過ぎてしまいそうでした。。。)

それは、



今年も我が家の入り口をこうして彩ってくれました。

3年前に嫁さんの手作りリースも新しいお城だとこんな雰囲気になるんですね。
日々変わっていく風景と変わらないものがそこにはあり、
ふと、立ち止まって見入ってしまいました。

街角もクリスマス・ムードが少しずつ高まりつつありますが、
まだ1ヶ月以上も前なのに、我が家はもう盛り上がってます

この週末はたら、いっそのこと。。。。。

by hideki

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

OMAP

奥様手作りのリース、素敵☆
家に帰るのが楽しみになりそうな、リースですね。
我が家は、ツリーもまだ買ってません。今年は飾って子供に見せてあげたいな~って思ってます。
by OMAP (2006-11-26 14:03) 

ひでくん

☆OMAPさん
コメント & nice!ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
なんだかホッとするんですよ。妙~に。
ちょっと疲れが取れたりするアイテムですね。
我が家はツリーは当面先ですが、イルミネーションのスポットに出掛けて、
家族写真なんかがいいですね。
by hideki
by ひでくん (2006-11-27 00:06) 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by (2007-01-02 18:05) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
なかなか更新が進んでおりませんが、少しずつ進めていきたいと思います。
気長にみてやって下さいね。
by hideki
by ひでくん (2007-01-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。