SSブログ

ロッド・スチュワート 13年振りの来日 [Music]


ポール・マッカートニーでもなく、クラプトンでもない。
孤高のボーカリスト。
オイラの中では、邦楽では浜田省吾。洋楽では、ROD。
もう何度となくその声に癒され、パワーをもらい、惚れてきました。
そして、嫁さんとのデートでも活躍しました。

英国が生んだ史上最高のボーカリスト、13年振りの来日。

01_ROD.jpg

 


13年前。
忘れました。

いや忘れませんね。
お金がなくて行けなかっただけです。

もう次はないかもしれない。と雑誌等にも書かれていたのを読んで、
ひどく落胆したものです。
無論、海を渡って追いかけるなんて、それこそ当時のオイラには遠い話。
(それは今も変わらないな。)

RodStewart_Busac_10815499_400.jpg

まさかこんな機会が訪れようと夢にも思いませんでした。
もう抑えきれない衝動で、嫁さんに懇願。

先行予約でラッキーにも当選。
一人で出掛けてきます。
来年のWhite day。

逆にプレゼントされた感じです。
"カシ"ができた感じ。
将軍様の成長を待って、解く予定だったLIVE(封印)をあっさりと。

でも、本当に次はないかもしれません。

思う存分楽しんできたいと思います。
RodStewart_Busac_10814886_400.jpg

きっと、人生の中でも指折り数えるLIVEになる事でしょう。
そんな予感が頭を渦巻いています。
最初で最後の体験だと信じています。
瞬きすることなく、RODの拳を感じてきたいと思います。
酔いしれたいと思います。

ごめんよ、嫁さんと将軍様。
許せ、パパのロマンだ。。。

01_チケット.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

ロッドが来日でしたか。。大学時代に憧れていましたよ。。あの声が実に魅力的ですね。。
今年はお世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。(^^)

by 水郷楽人 (2008-12-31 16:16) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
魅力的ですよねぇ。
ロッドは長いですか?
何年に一度しか出さないオリジナルを首をなが~くして待っているオイラです。

こちらこそ、お世話になりました。
本年もご贔屓に宜しくお願いします^^v
by ひでくん (2009-01-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。