SSブログ

キョンキョンとツーショット [Photo]

01_キョンキョンとツーショット.jpg

 

最近ちょっと気になるCMありまして、
たまたま通りかかった地下鉄のホームで偶然発見[目]

ツーショットを頂きました[手(チョキ)][手(チョキ)]

オイラの夢が実現しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちょっと年明けの激務の疲れが目立っていたので、モザイクかけます。
(薄いかな。。。orz)

嫁さんには、呆れられました。
将軍様には、「僕も[exclamation]ボクも[exclamation×2]」とせがまれました。

でも、こういう事ってやってみたりしません[exclamation&question]

オイラだけ?

営団・地下鉄丸の内線 四ッ谷駅 新宿・荻窪方面ホームです。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 11

yasu_a

くじ頂きに来ました!!
by yasu_a (2009-01-14 21:15) 

暇なフォトグラファー

うちの方の、ある人の誕生日パーティーには来ますよ。

しかし、怪しいおやじになってるな~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-14 21:26) 

HRK

niceな写真ですね。
そのうち本物とツーショットできるといいですねぇ。
by HRK (2009-01-14 23:27) 

mitsu

これはワタクシもツーショットしたいです~!!(笑)
by mitsu (2009-01-14 23:38) 

ひでくん

☆yasu_aさん、
ありがとうございます!
遅ればせながら、やっと置きました^^;

by ひでくん (2009-01-15 04:44) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
是非そのパーティに招待して下さいませ!

この写真にサインして頂きます^^

とっても怪しいオヤジですよ^^v
ちょうど電車が来てしまったのですが、堂々とヨメさんに撮ってもらいました。
別のおじさんが笑ってました。
今度はスーツで一枚です。

by ひでくん (2009-01-15 04:46) 

ひでくん

☆HRKさん、
新年初 nice!ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
愛車ネタを宜しくお願いします。

ナイスでしょう!?

このポスターを発見した瞬間にBlogネタと思いました^^

by ひでくん (2009-01-15 04:48) 

ひでくん

☆mitsuさん、
是非、出掛けていってくださいませね。
場所を書いておきましたから!
期間限定ですよ~!
急げ!
スーツ姿でご一緒しましょうか!?
by ひでくん (2009-01-15 04:50) 

ひでくん

☆えりあるさん、モカさん、nice!ありがとうございました!
by ひでくん (2009-01-15 04:50) 

ま。

この写真nice!です。確かにやりたくなりますね~!(笑)
そうかぁ。こうやるとツーショットが撮れるんだぁ。
明日新宿行くのにわざわざ丸ノ内線使ってみます・・。(爆)

by ま。 (2009-01-15 12:32) 

ひでくん

☆ま。 さん、

ウケましたね!?
是非、ツーショットされて来て下さい。
その際はトラックバックお待ちしておりまーす。
新宿方面のホームですからね!

by ひでくん (2009-01-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。