SSブログ

東京インポート・オート・サロン2009 (VW編) [ └ 気になる車]


東京オートサロンなるイベントに家族で出掛けて参りました。

我が家の将軍様は、2007年のモーターショー以来の参戦です。

モーターショーで、一台のクルマを人だかりに見るよりも、
同じクルマを複数台展示していあるこのようなイベントの方が楽しめると思い、
出掛けてみました。

かなり遅ればせながら、アップ致します。

やはり、ギャル中心ですよねぇ。

01_ギャル.jpg

 

といきたいところでしたが、別の機会に。

まずは、タマ切れーズの皆様の物欲を駆り立てる一品を幾つか。
01_Golf.jpg
01_レンズ.jpg
01_リア.jpg

e-SPeed(EAST)という会社のブースにあったGolf V

フロントのランプに一本潜んだLEDランプがなかなか趣向凝らしてあって、
個人的に興味あります。

あまり、テールランプをいじっている方っていらっしゃらないですよねぇ。

あっ、 ま。  さんは、明るくなってましたよね。

更に、
01_RED GTI.jpg
03_RED GTI.jpg
02_RED GTI.jpg

NEWING-incという会社のGTI。

なんと、左ハンドルで、2ドア。
日本に入ってきてました?


かなりマッスルなボディとちょっと窮屈そうなホイールが微妙。
まだ、買い手はついていないようでした。

そして、
01_White GTI.jpg02_White GTI.jpg

Halt Designという会社のWhite GTI。

見た目のデザイン以上に建てつけがよくできてた印象です。
フロントのなんとなくしまった表情に対して、リアは攻撃的でした。

安っぽさも否めないかもしれませんが、丁寧な仕事を感じました。
GolfよりもPoloでこういうのがあると良かったなぁ、と個人的な印象。

タマ切れーズの皆様、如何だったでしょうか?

もっと、Golfは沢山展示してあるかなぁ、との思いとは裏腹に結構少なかったです。
モデルチェンジを控えているからでしょうか!?

つづくぅ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

mitsu

レポートありがとうございました!

確かにGTIの3ドアですねー
GTIカップカーのベース車両でしょうね、きっと。。。

LEDテールランプは、最近流行りのようですねー
(タマギレーズには交換されてる方いませんけど)
by mitsu (2009-01-20 10:32) 

ま。

ええっとご指名ありがとうございます。(汗)
ワタシの場合は貧乏コースで球だけ交換デスー。(笑)
テールのLED化はやっぱり流行りなんですね。
一番上はHELLA、下の白いのはVW純正ですねー。(確か)
真ん中の赤のGTIはLHDの3Drで天窓付きだから正規モノでは
無さそう???
>といきたいところでしたが、別の機会に。
残念デス。ギャルみたーい。(爆)

by ま。 (2009-01-20 12:33) 

暇なフォトグラファー

↑同じ。おねーちゃんもっと出せ~~っ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 14:29) 

ひでくん

☆mitsuさん、
GTIカップカーでしたか。
なるほど、確かに。。

LEDランプは新鮮でした。
オイラはあまり遭遇した事がなかったので。。
by ひでくん (2009-01-21 03:48) 

ひでくん

☆ま。 さん
ま。 さんのリアのタマ交換。
あれ、オイラもやってみたいです。
リアフォグのみ1個。

LEDランプは、VWだけでなく、各社いっぱい!
デザインの幅も広がりますし、これから益々増えそうな印象です。

初期ロットのデザイン力が上がるかもしれませんね。

>といきたいところでしたが、別の機会に。
残念デス。ギャルみたーい。(爆)

企画してみましょうかぁ。
センスの無さが浮き彫りになりますよ。。。。滝汗。。

by ひでくん (2009-01-21 03:51) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファー さん、

>↑同じ。おねーちゃんもっと出せ~~っ(笑)

蔵出しまでいきませんけど。。。
最初はそのつもりなかったですが、結局小僧になってました。

難しいです。モデルさんの撮影って。
回数必要ですね。

by ひでくん (2009-01-21 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。