SSブログ

弥生 [風流]

01.jpg

なんだか堪える雨日和もひと段落。

この間、いつも利用している通勤路が、工事で通行止めな為、
方向転換してみたところ、結構花屋敷があった事に遭遇。

毎日、気にしながら通過していました。


気づけば「弥生」。
椿の花が今か今かとその時を待っていました。

今月は、「花待ち人」な方がいっぱいいらっしゃいますよね、きっと。

オイラもそんな仲間に入れて頂こうかと思っております。

PS. 花を愛でる男になりたい。。。。一応花の名前を調べました。。。orz


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

いわもっち

私も、花を愛でる余裕を持とう!っと。。
by いわもっち (2009-03-01 10:58) 

momoichigo

お花、いいですよね。
毎日あくせくしていると、
ゆっくりお花を見ることすら忘れてしまいます…。
ひでくんさんの記事を読んでいて、
来週末晴れたらカメラをもって
お花探しのお散歩に行こうと決めました♪
晴れるかなぁ~。
by momoichigo (2009-03-01 14:47) 

暇なフォトグラファー

花、名前がわからないんですよね~ただ、撮るだけ(笑)
仕事で撮る時も、名前聞いてもすぐ忘れます(爆)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-01 15:44) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
皆様、それぞれこのスレッドから感じて頂ければ幸いです。
なかなかWeekdayが始まりますと、そうも言ってられない事多いと思いますが。。。
現実逃避も必要かもしれません。

by ひでくん (2009-03-02 12:50) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
いわもっちさん同様にこのスレッドから感じて頂けて幸いです。
これからいっぱいお花の季節になりますね。
花粉症に曲げず、我が家も繰り出したいと思います。

イチゴ狩りの計画をたてましたよ^^v。
by ひでくん (2009-03-02 12:52) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
オイラも忘れる事多いですよ!
そんな時はカメラに情報を書き込めたりすると結構ありがたいのになぁ、と思ったりします。

結構オイラ的には、上手く撮れた方だと思っています。。。^^
by ひでくん (2009-03-02 12:53) 

ひでくん

☆majoramuさん、
nice!を頂きありがとうございました^^v

by ひでくん (2009-03-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi 六本木7th Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。