SSブログ

Audi 六本木 [ ├ ディーラー訪問]


01_Audi Roppongi.jpg
東京タワーな風景を求めて、都内の夜を散策中(←何をやってるんだ[あせあせ(飛び散る汗)])、
某交差点で偶然、遭遇しました。

噂には聞いていたAudi六本木
時は20:00前。
営業時間は19:00まで。

既にもぬけの殻状態のShow roomには、LEDランプが輝くExpensiveなモデルがずらり。

 

登場したてのS3だけでなく、
思いのほか評価高いTTSのオレンジ色。
01_TTS.jpg
最近、B7 RS4 セダン乗りのオーナーさんが、子連れでこのモデルにお乗換え。

クリスマス時期の銀ブラの際に歩行者天国が終了後、
真っ先にMIKIMOTO前へRS4で登場されたのを密かに目撃しましたよ。
最後の雄姿でしたね。

納車おめでとうございます。
素晴らしいカーライフをブログを通じて、お届け下さい。
我が家の未来を夢見て、拝見させて頂きますね。
01_Show room.jpg
なかなか凝ったshow roomでして、閉店後もイルミで楽しませてくれます。
なかなか悦な感じでした。

しかし、この辺りは高級車のディーラーがイッパイありますねぇ。
散歩してても楽しいです。
でも、テレビ朝日前の超ブルジョアなShow roomには、
我が家のような庶民は絶対近づけません。
通り過ぎるだけです。
立ち止まってはいけません。。。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 12

いわもっち

私も、今度、見に行ってみましょうっと。。
え、立ち止まっちゃダメなのー。。 (^^)
今週末は、三重に帰ってきております。
けっこう、こちら、寒いです。。
by いわもっち (2009-02-21 15:21) 

ま。

ああ、こちらでしたか。元ポルシェの代理店だったミツワのショールームですね。
このずっと先の右側にこれまた非常に高価なアストンマーティンのディーラー
もあるのでどっちかな?と思ってました。
夜間のイルミネーションがこんな事になっているとは知りませんでしたねー。
今度見に行ってみたいと思います。
by ま。 (2009-02-21 20:33) 

暇なフォトグラファー

で、ひでくん次は何買うの??
by 暇なフォトグラファー (2009-02-21 22:03) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
是非、お散歩されてみてください。
隣のガラス張りには、P様が展示されていて、これまた魂消ます。

田舎、寒いですかぁ。
先日は、この時期にしては、大雪に見舞われたそうです。
そんな電話がかかってきました。。

by ひでくん (2009-02-24 10:51) 

ひでくん

☆ま。 さん、
そうだったんですねぇ。
アストンマーティンでしたか、先日007を観てきたので、とっても興味あります。
ちょっと横を歩いてみようかしら。。。
Window Shoppingですよ。。。orz

なかなか気さくな演出で思わず撮ってしまいました。
夜の自転車ドライブで是非!

by ひでくん (2009-02-24 10:54) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファー さん、

ふ、ふ、ふっ、それはナイショですよ!

by ひでくん (2009-02-24 10:55) 

水郷楽人

凄いの一言につきますね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-02-26 14:53) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
なかなか楽しい散歩ですよ、この界隈。。
都会ならではです。

by ひでくん (2009-02-26 19:11) 

かっぺ

ひでさん、はじめまして。
過去の記事へのコメント、お許しください。

ミキモトの前にいました当人でございます。
偶然にもこのエントリに辿り着きました。

最新のエントリを拝見させて頂きますと、我が家と同じ8月生まれの息子さんや鉄道など共通の話題が多く、何かのご縁を感じてしまいます。

これも何かのご縁、今後ともよろしくお願いします。
by かっぺ (2010-09-13 23:00) 

ひでくん

☆かっぺ さん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
久々に我が家のサイトに新しい方がお見えになり深夜に嬉しいです。
偶然にも辿り着いて頂き光栄です。
きっと、見つかる事はないだろうと思っておりましたが、
みんから時代のBlogから我が家のBoolmarkには登録され、
羨ましくRS4の雄姿を拝見させて頂いておりました。
そんな流れから、偶然にも"MIKIMOTO事件"に遭遇した訳であります。(回想!)

我が家も(オイラだけ!?)いつかはTTに戻りたいと思っており、中古車をあさる日々であります。

by ひでくん (2010-09-15 01:10) 

かっぺ

これも何かの運命ではないかと(笑)

たまたま私のBLOGへの検索でググられた中に「オレンジ TT」と言うのがありまして、その中にひでさんのBLOGがあったのがきっかけなんです。

私の駄BLOGを見て頂けていただなんて、こちらも光栄です。

ただ最近は子供ネタなどの車以外の話題が多くなり、みんカラのような場では何かとプライベートな部分も多く限界を感じつつあったことから、みんカラBLOGは卒業し、以前使っていたBLOGへ戻ってきた次第です。

よろしくお願い致します。
by かっぺ (2010-09-15 15:33) 

ひでくん

☆かっぺさん、
こちらこそであります。
どうぞ宜しくです!
ペコリ!!

by ひでくん (2010-09-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fiat 500 at Roppongi弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。