SSブログ

三つ巴の桜花 [風流]


001_三つ巴.jpg

花冷えのサクラ・シーズン。
でも、休日の朝を満喫できる心の余裕。

"悦" です。

昨日に続き、近所の別の並木を散歩。

サクラ三姉妹(兄弟)が、少々フライング気味に競って主張していました。



002_椿.jpg

通りの角を曲がると、これまた主張している花弁が。
しばし立ち止まって見惚れてしまいました。

椿もシーズンですね。
サクラよりも命果敢なく。。。

自分のレンズで限界まで寄って撮ってみました。

帰宅して、早速アップです。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

momoichigo

桜の季節になって来ましたね。
去年は、お花見を逃してしまったので
今年こそはと思っています。
来週末ぐらいがピークでしょうか。

椿もきれいですね。
by momoichigo (2010-03-28 11:51) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
そうです!来週ですよ、きっと!
いい感じに晴れると良いですねぇ!
若葉と澄んだ空気に触れて、身も心も清めてみましょう!
むっちゃ前向き!!
by ひでくん (2010-03-28 13:33) 

Cage

今日時間があったらどこかに桜見に行こうと思っていましたが、先週寒かったので、こちらの地方も今日は3-5分咲きですね。来週は満開でしょう(混みそうですが)
by Cage (2010-03-28 18:20) 

ジョムニーR

●ちわぁ~っす。
雪ですよん、こっちは。
桜吹雪がもうすぐですね、そちらは。
きれいな写真ですね、私もトライしてみます。5月に・・・
by ジョムニーR (2010-03-28 23:37) 

ひでくん

☆Cageさん、
五条川ももうすぐですね!
そちらも少々遅れている感じですかね。
4月に咲く事がサクラの宿命と勝手に思っているオイラです。。笑
by ひでくん (2010-03-29 06:39) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
お帰りなさいませ!
そして、デジイチ デビューおめでとうございます!
是非、三脚もオススメしますよ!
桜吹雪の前にもうすぐ満開であります!
今度の週末が楽しみです!
今から体調を整えていかなければなりません。。。笑
by ひでくん (2010-03-29 06:41) 

水郷楽人

咲きだしてきましたね。週末が満開でしょう。花見が楽しみですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-04-01 19:41) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
今朝方は、大変な強風と雨で、とっても心配しましたが、
力強く堪えてくれていました。
まるで、もっと見てくれよ!と訴えているかのようでした。

この週末は撮りまくりたいと思いますよ!

by ひでくん (2010-04-02 21:52) 

肉球

花見が楽しみですね~。
椿もキレイ!!!
ゴージャスですね。
by 肉球 (2010-04-04 10:21) 

ひでくん

☆肉球さん、
そちらも満開ですよねぇ!?!?
豪華懸賞シリーズでお花見なんて、とんでもない贅沢ですよ!

by ひでくん (2010-04-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Are you ready for me..将軍様の入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。