SSブログ

Are you ready for me? [風流]

001_are you ready.jpg


冬に逆戻りしたような雨の数日。

まるでそう言いたげな表情でした。


満開のPhotoよりも咲き始めのこういうシーンを今年は撮ってみたくてウズウズ。
よい週末の朝になりました。

皆さんのところはいかがですか?

今度の週末が身頃な我が家の周辺です。

明日の朝も探しに歩いてこようと思います。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

HRK

いいですね。

確かに満開の桜も華やかですが、こういう開花直前の桜も生命の鼓動が聞こえてくるようで素晴らしいですね。
by HRK (2010-03-27 18:43) 

ちゃるこ

咲き始めた途端、また寒さが戻ってきてしまいましたね(>_<)
でもちょこっと咲いている桜も風情があっていいかも♪
by ちゃるこ (2010-03-27 22:11) 

ひでくん

☆HRKさん、
いっぱいお食べになった後は、サクラ散策ですよ!

by ひでくん (2010-03-28 09:02) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
そちらはいかがですかぁ?
海風にさらされて、少し遅れているかしら!?

by ひでくん (2010-03-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。