SSブログ

お母さんのお誕生日 - 2010- その2 [└記念日]

001_Yanagi.jpg


今年の彼女のバースデーも昨年に続き、こちらにお世話になりました。

"プロローグ"とか、かっちょエェこと書きましたが、
"エピローグ"はこういうことでした。

昨年オーダーした際、とっても気持ちいい接客がとっても印象に残り、
それ以来、数回会社帰りに購入した事もしばしば。

だいの男がケーキなんぞ!と、
ハードボイルドと勝手に言っていたオイラの考えは一掃され、
気持ちよく向かえるShopになったのでした。

今回も昨年同様にお願いする事にしたのですが、
変わらない接客と心遣いに恐縮。

持ち運びについて、心遣いにこんなにヒアリングされる事もなかったなぁ。

お陰でオイラ、冷凍用の発泡スチロールに氷持参で参上しましたよ(大笑)



スイーツ大好きの彼女も喜んでくれて、
一週間に2回もありつける贅沢をしてしまいましたが、
こういう企画もありかな。

近所にこういうお店がある事は自分のツールの中でとっても重要な事を再認識。

最近、チョコ系も食べれるようになったオイラは、オトナになったのでしょうかね。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 8

ちゃるこ

わお!今度はホールケーキですか♪
とっても美味しそう~(^_-)-☆
ケーキは家族みんなを幸せにしてくれますね。
改めて、奥様お誕生日おめでとうございます!!
by ちゃるこ (2010-06-06 18:00) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
ありがとうございま~す。
もうすぐ紫陽花の季節ですねぇ。
ちゃるこさんのサイトも参考にさせて頂きながら、
我が家の週末の行楽を企画してみたいと思いま~す。

by ひでくん (2010-06-07 04:22) 

お茶屋

リピートオーダーできるお店の存在☆
とってもうれしいものですよね♪
自分もがんばっていかねば・・・^^♪
by お茶屋 (2010-06-07 11:40) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
色々とハードルあるんですが、近所っていうのは何よりも強みかもしれません。
実はまだ利用した事ありませんが、我が家の通り沿いには、
楽天のお取り寄せの「アメリカンパイ」で上位のお店があるんですよ。
引っ越してきて先日めでたく、1周年!

by ひでくん (2010-06-08 01:25) 

水郷楽人

奥様のお誕生日おめでとうございました。(^_^)/。。
これ見ると、我が家のおかみさまが羨むことでしょうね。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-06-09 21:53) 

ま。

>だいの男がケーキなんぞ!と、
・・・・・ケーキ大好きな、だいの男デス。(爆)
本当のお祝いはホールのケーキだったのですねー。
ジャイアン風に全体の4/5ひとり占め・・・とか。(ウソです。汗)

接客が素晴らしいお店って気持ちが良いですよね。
逆のケースで残念な思いをする事も多々ありますけど気分よく買い物が
出来るとすごくうれしい気持ちになりますよね~。(笑)

by ま。 (2010-06-10 17:20) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
レスがとっても遅れました(謝)
ありがとうございます!
ホールでケーキを買うのは、結構"悦"なもんですね。
平日と違い週末だったので、閉店時間を気にせず訪問でした。

by ひでくん (2010-06-12 13:29) 

ひでくん

☆ま。さん、
そうでしたね!
ま。さんは、大好物でしたねぇ。
色々とお連れしてるんでしょ?奥様を!
オープンテラスで「お茶とケーキとiPad」がオイラの今の憧れであります。
by ひでくん (2010-06-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。