SSブログ

SAMURAI BLUE Diamond Veil [Photo]


我が家のBlog記念すべき800号スレッドは、
ワールドカップ・サッカー日本応援企画[手(グー)]

約1時間後、デンマーク戦 [サッカー] Kick Off [サッカー]

001_Samurai_blue.jpg


帰宅後、愛車を飛ばして、芝公園まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

東京タワーも日本応援企画でしてね。

Lightingも特別バージョン。

運よく、お月様入り(右隅ね)


実は、06/14の初戦はもっと煌びやかだったらしいですが、
見事逃したので、今日こそはリベンジ。

絶対に負けられない戦いがそこにはある[手(グー)]

なら、

オイラの場合、

絶対に撮りたいシーンがそこにはある[手(グー)]

って感じかしら[わーい(嬉しい顔)]

002_Samurai_Blue.jpg

実は、今夜が2010年東京タワー初撮り。
なかなかいい感じに撮れました。

003_Samurai_blue.jpg

今日はオイラも悔いのないように撮った[exclamation×2][exclamation×2]

南アフリカにいるイレブン達よ[exclamation]
Do the Best[exclamation×2]

悔いのないように[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

お茶屋

800記事☆おめでとーーございます♪
代表 やりましたね!
by お茶屋 (2010-06-25 10:19) 

ちゃるこ

800記事、おめでとうございます♪
東京タワー、とっても素敵に撮れていますね~!
ひでくんさんの想いも通じて、日本代表やりましたね(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-25 18:58) 

ホタルの館

800記事おめでとうございます^^
通天閣もこんな風に色々なイルミネーションにしてほしいです。
by ホタルの館 (2010-06-25 21:47) 

Cage

800記事おめでとうございます
綺麗ですね
東京スカイツリーが建っても、東京タワーは残るんですよね?たしか・・
by Cage (2010-06-26 00:41) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
ありがとうございま~す!
今月は超多忙月になっちゃいまして、なかなかスレッドする事もできなければ、皆さんのBlog拝見もままならないです。
そんな時にお茶で「ホッ」ですね。

by ひでくん (2010-06-26 22:39) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
ありがとうございま~す。
久しぶりに撮りに出掛けたのですが、
ギャラリーも少なく、満足いくものになりました。
愛車がもっと、キレイだったら、ツーショットも撮れたのですが・・・。
今回はお月様コラボショットでした^^v

by ひでくん (2010-06-26 22:46) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
近年、ランドマークと呼ばれる建物のライティング企画はとっても魅力が多いです。
通天閣も大阪のシンボルですからね!

by ひでくん (2010-06-26 22:51) 

ひでくん

☆Cageさん、
残りますよぉ~!
我が家からはスカイツリーより、東京タワーが近いので、
これからもよく撮りに行くと思いますよ。
スカイツリーは桜の季節に撮影タイミングを狙っていたのですが、
ちょっと叶いませんでしたね。
建設中でしかも足場が隠れるまでに一度撮りに行きたいですけどねぇ。

by ひでくん (2010-06-26 22:53) 

ま。

なるほど。麻布郵便局のあたりから撮影されましたか。(笑)

東京タワーって首都高速走ってるとベストポジションで見えるんですけどね。
なかなか撮りづらいんですよね。(汗)
by ま。 (2010-06-28 18:15) 

ひでくん

☆ま。さん、
そうですよねぇ。芝公園の辺りで停まって撮りたいですよねぇ。
渋滞してても我慢できますもんねぇ。
今回、色々と周辺を回りましたが、この場所が一番よく輝いていました。
やっぱ三脚って大事です。

by ひでくん (2010-06-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。