SSブログ

PINK FIAT 500 - Happy Birtday FIAT500 - [├いつかは必ずもう一度クーペ]

Happy Birtday FIAT 500!!

Today, 4th, July is FIAT 500's Birthday.

オフィス眼下に位置するFIATのShow room併設のモータープールに、
数週間前からその出番を待っていたピンク色の彼女が佇んでいました。

001_PINK Fiat500.jpg


梅雨空の中のモータープール内でもこの一台だけとっても目立ってました。

オフィシャルサイトにもカラーバリエーションされていないし、
どんな企画の一台なんでしょうか。

もう彼氏が見つかったのかしら。

このPhoto、某夜のドライブのドライブの帰りにわざわざ立ち寄り激写。

このモータープール、施錠も何もなし。
セキュリティ大丈夫なのかしら、このD。。。

002_PinkFiat500.jpg


最近、Fiat500は男性が、ALFA MiToを女性が操る光景をよく見かけます。

特にMiToの場合は、女性同士のドライブ。
運転席も助手席もとっても楽しそう。

ちょくちょく妄想するのですが、
「老後如何にコンパクトにお洒落に生活するか」

それを実現してくれそうな一台です。

おめでとうFIAT500..


タグ:FIAT FIAT500
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 13

Makorin(^_^)v

これなかなかいいねぇ!!!群馬県で乗るには目立ちすぎだけど・・・
by Makorin(^_^)v (2010-07-04 20:50) 

ひでくん

☆Makorinかいちょ~さん、
いやぁ、どこで乗っても結構目立つと思いますよ!
今回のBirthdayにあわせて、限定色のスカイブルーなボディも結構斬新です。
石畳な街では、ハマるのかもしれません。

by ひでくん (2010-07-05 03:46) 

お茶屋

なかなかインパクトのあるお色ですね!
by お茶屋 (2010-07-05 12:31) 

ま。

お。噂のピンクのチンク(韻を踏んでみました。笑)ですね。
確か限定車ですよね?一度だけ都内で見たことがあります。
チンクは以前撮られていたアバルトがカッコイイなーって思ってます。
最近都内でちょいちょい見るようになってきました。。。

by ま。 (2010-07-06 12:16) 

mitsu

ピンクのチンクって強烈~~~!!!(笑)

>Fiat500は男性が、ALFA MiToを女性が操る光景をよく見かけます。
たしかにチンクに乗ってる男性はよく見かけますねー
Mitoは、、、RADAさん号(白)以外ほとんど見た事ないですけど。(爆)

by mitsu (2010-07-06 14:45) 

水郷楽人

これは印象的なカラーです。
by 水郷楽人 (2010-07-06 14:55) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
でしょ~。見つけちゃいました。
お店のガレージにいかがでしょう?
お店のロゴをGreen色にして!(笑)
by ひでくん (2010-07-07 12:43) 

ひでくん

☆ま。さん、
そんな噂があったんですねぇ!?
Fiatのサイトにもカラーの紹介がされていなかったので、
「これは!」と思い、激写してきました。
画になるクルマなので、カメラ持ってた時に遭遇すると、
ついつい撮ってしまいたくなります。
by ひでくん (2010-07-07 12:44) 

ひでくん

☆Mitsuさん、
強烈ですよねぇ。
今日現在、まだモータープールに佇んでいますよ^^v
Mitoは最近気になるクーペの一台です。
っていうかALFAというブランド自体をちょっと贔屓目で見ています、オイラ。
この気持ちどこから来たんだろうなぁ。
MitoはRedをよく見ますね。
先日、東名で遭遇した時もRedでしたよ。
by ひでくん (2010-07-07 12:48) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
畑や田んぼに、こういう愛車を乗りつけてみるのも新しいスタイルかもしれませんよ!
アルと思います。
一度、吟じてみましょうよ!
by ひでくん (2010-07-07 12:49) 

Cage

pinkの500 個性的~♪ 日本ではあまりないですよね。
Mitoは知り合いが乗っていますが ちょっと幅があるので
気をつかいますが、運転はしやすそうですね。
by Cage (2010-07-11 15:31) 

ひでくん

☆Cageさん、
この500今週は、モータープールの最後尾に配置換えされていました。
さて、どういう代物なのでしょうか!?
興味が尽きません。
Mitoは昨日、都内を走行中。
ホワイト系の一台が我が家の愛車横に停まりました。
今回も女性でしたねぇ。
サングラスにスカーフ、赤い口紅がとっても印象的な方でした。
輸入車を操る女性に最近、なんとなく興味があります。

by ひでくん (2010-07-11 18:16) 

ジョムニーR

ピンク、素敵ですね!
でも、お金ないし~、ちょっと前のマーチをピンクにして乗ります!
by ジョムニーR (2010-07-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。