SSブログ

Labor Thanksgiving Day [風流]

01_Thanks.jpg02_Thanks.jpg

何やら今日まで5連休だった"勝ち組"の方もいらっしゃるようですね。
今朝の小田急線ロマンスカーは、箱根へ鋭気を養う人達で満席でした。

そんなオイラは、感謝される日もお客様都合で普通に出勤[もうやだ~(悲しい顔)]

一方、将軍様は、幼稚園のイベント[るんるん]音楽祭[るんるん]の為、準備に余念がありません。
残念な事にこの出勤の為に出席できず、悪いことをしました。

帰宅後、
彼からは精一杯の「お仕事お疲れ様」「いつもありがとう」の感謝の言葉とプレートをもらい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです[バッド(下向き矢印)]

今、スレッドを書きながら、
彼女が撮ったVTRを何度も繰り返し、見ております。

04_Thanks.jpg03_Thanks.jpg

近所の団地には、イチョウの木やサクラの木がいっぱいあり、
いい感じに色づいてきました。

昨日の雨で、かなり葉が落ちてしまいましたが、
落ちた場所には、黄色の絨毯が。

祝日の朝という事で、まだ殆ど踏まれておらず、
落ちたその場所で、よいコントラストを見せてもらえて、
出勤のモチベーションが上がりました。

上記4枚は全て夏に機種変更したNECの瞬撮携帯で撮ったPhotoです。
この下からは、コンデジPhotoです。

将軍様が入園した春の頃に、
それはそれは見事に演出してもらったサクラ並木もこのように、
葉が落ちる手前まで萌えてきました。
来年の春までゆっくり休んでもらいたいものです。

05_Thanks.jpg06_Thanks.jpg
将軍様の遊舎のすぐそばにある、
通称:メロン公園。

大きなこの木もいい感じに染まってきました。

朝ですが、思わず立ち止まって眺めてしまうほどです。

雨上がりの空は、とっても空気が澄んでいて気持ちいい事この上ないですね。

そんな一日の終わりに、冒頭のようなありがたい言葉を貰い、
オイラも日頃の感謝を込めて、デザートを調達。

ちょっとShop nameにも拘って、その名も[ぴかぴか(新しい)]「幸せの丘」[ぴかぴか(新しい)]
毎朝見送りされて、出勤できる家族に感謝。

07_Thanks.jpg


Thanksgiving day...

気持ちだけは、充分休まりました。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ホタルの館

瞬撮携帯持っています^^
N-02Bとかいうやつを。
by ホタルの館 (2010-11-24 04:30) 

ちゃるこ

本当、素敵なご家族ですね~♪
ひでくんさんもよき夫&よきパパさんだと思いますが、
奥様もかなりできた女性ですよね!!
私も見習わないと~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-11-24 16:30) 

jamaica

家族最高っす!
感謝感謝。
by jamaica (2010-11-26 18:29) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
オイラも同じタイプのものですよ!
でも瞬撮じゃないですよねぇ。

by ひでくん (2010-11-28 06:29) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
いえいえ、恐縮です。
Blog上演じているだけですよ。。笑
やっとケーキなど、デザートを買って帰宅する事を違和感なくできるようになりましたよ!
by ひでくん (2010-11-28 06:32) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
休日出勤はオイラもヘコみますが、
家族もヘコみますよねぇ。
年末年始の長期休暇が楽しみであります。

by ひでくん (2010-11-28 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。