SSブログ

Pink Fiat500 on the Highway [ └ 気になる車]


先日、静岡までLiveに出掛けた際、最寄りのICに乗った後、
バックミラーに突然Vividな閃光を浴びました。

とっても眩しかったので、目を凝らしたところ、
その光は、追い越し車線を巡航する一台からでした。

001_Pink.jpg

PINK Fiat 500


あっという間に、我が家の愛車を追い抜いていくポテンシャルときたら、さすがイタ車を実感。

以前、こちらで紹介したのですが、
もうこのようなカラーには
会う事はないだろうと思っていましたが、まさか出くわすとは。

御殿場ICまでのランデブーでしたが、足柄SAを通過する際に、
更に別のお色の500に遭遇し、クルマ同士コンタクトをする一幕も。

このPINKのステアリングを握っていたのは、
女性でありまして、ドライブをとっても楽しんでいる様子。

一方、助手席には、ちょっとマッチョな男性でした。

002_Pink.jpg



更にこの一台の驚きは、レンタカーであった事。

どの会社が所有されているのかしら。
最近、流行りのカーシェアかしら。
少々探索すると、こちらの企業のこの企画らしいです。

結構お値段、リーズナブル[ひらめき]

ちょっとアリかもしれません。

この一台とサクラの木の下でコラボショットなんて、
ピンクが被ってしまって映えないでしょうか。
TRYしてみたいものです。

う~ん、アリだな、箱根、伊豆スカイライン。
いや、134号線で風を切るか[手(グー)]

期間延長されて2011/09/30までみたいです[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

水郷楽人

そんな企画があるのですね。
by 水郷楽人 (2011-05-01 17:35) 

Cage


ちょっとピンクは所有するには度胸がいりますね(汗)
オレンジか黄色ならなんとか(爆)
by Cage (2011-05-01 20:34) 

ひでくん

☆Cageさん、
そうですね。かなり目立ちます。
でもレンタカーなら一時ですよ。
by ひでくん (2011-05-03 00:32) 

ひでくん

☆水郷さん、
そんな企画があったんですよぉ。
なかなか考えたものです。
観光地に行くと、輸入車レンタルをしているお店とか、時々ありますよ。
湯の山温泉では、ちょっとビジネスにならないです。

by ひでくん (2011-05-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。