SSブログ

六本木のイルミネーション [ノン・カテゴリー]

何処かのBlogで「六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションは是非カップルに見て欲しい!」と読んだので、「そうか、そうか」と企画してみた。
食事がたまたま近くだったので、ちょっと演出。
24日夜は人が沢山いた。
地下鉄・六本木駅入り口のは駅構内に入る人で列ができていた。それくらい昼間は人を飲み込んでいたんでしょう。
食事が終わり、六本木ヒルズへ歩いて出掛けたら、これまた沢山の人が集まっていました。
ほとんどお店はcloseだったのに。展望台目当てですかね。

嫁さんを連れて、けやき坂のイルミネーションの所へGo
いるわいるわ。いい眺めのポジションには。
記念撮影もバシバシ  車も渋滞  でもよいものを見させて頂きましたぁ。

この撮影場所、左はテレビ朝日の社屋、右はマンション、正面は東京タワー。
一番人が集まっていたポジションから撮ったものです。



やっぱりカップルにはお勧めですね、納得。  by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。