SSブログ

気になるお店 その1 [グルメ]

ちょっと気になっているお店 一つ

自然食のお店みたいで、メニューも豊富。

「そんなに遠くないよぉ」と夫の弁。
更に「青山のBMW Miniのショールーム見学ついでに食してもいいよぉ
なんてあっけなく言われた。
私がどれだけ君の健康に気を使っているか知らないだろコノヤロー
でも私は知っている。
実は夫はこの近くの歩道橋の上から街の中を行き交う車を観察したいだけなんだ
よく都内の街頭車調査で使われている歩道橋だとか。

おっと、話題が全然違う方向へ。舵を戻さないと
一度自然食を専門に扱うお店でじっくり食事を堪能してみたいと思っていました。

今、穀物が見直されている事をよく耳にします。
実際に食べてみないと分からないですからね。

どなたか行かれた方いらっしゃいますか?  by shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。