SSブログ

春の行楽(お花見編) [ ├ ドライブ]

イチゴ狩りもそこそこに小田原厚木道路を使用して、神奈川県内小田原市へ向かいました

小田原城の桜見物です。お城と桜はセットですよね
駐車場待ちありましたが、14:00直前到着。

お城入り口は散りかけている桜もありましたが、
天守閣やお堀周辺はちょうど満開で見頃でした。

桜とお城のツーショットは最高ですね。
宴会も各所で行われ、もう皆さんできあがっている様子。
外国人観光客も大勢訪れていました。

小腹もすいてきた為、お食事処をお堀東側にて見つけました。

手打ちそば、うどん 「田毎」(たごと)



こちらにて、きつねそばを食す
これが最近になく絶品
だしがよく効いてて、飲み干してしまいました。

お花見といい、そばといい、満喫できました。

小田原城のお花見もそこそこに、次の訪問地、横浜へ向かいました。

次のブログで記載します。   by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。