SSブログ

私の夏 [育児]

TSUTAYAの会員期限が迫ってきているという事で、更新手続きしてきた。
で、1本無料レンタルできるという事で、

↓これをチョイスしてみた。

ケツメイシ「ケツノポリス3」


シングル曲程度には知っていて、いつか借りてやろうと思っていた。

「夏の思い出」という曲。

ふと思った。

私の夏ってあっという間に過ぎて、終わるんだろうなぁ。

決して後ろ向きな思いではない。
出産を経験して、ママとしてデビューする訳だから。
きっとこの歌のように過ぎていく気がした。

でもまだ、夏は始まっていない。

by shino


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

5002

#12『幸せをありがとう』は、ボク達の結婚式のキャンドルサービスで使用した曲でした。ってあんまりこーいうの、「ジコマン」で出席者の方々は忘れちゃうor元々意識してないんだよねー。念のため。ちなみに、ケツノポリス4は6/29発売!「さくら」がいいよねー。
出産がんばれー!(^ _^)P~
by 5002 (2005-05-23 13:00) 

ひでくん

5002さん
初めてコメントありがとうございます。分かりやすい数字ですね(笑)
お二人の披露宴の盛り上がりに曲に気がまわりませんでした(汗)
確かに「ジコマン」かもしれません。
我が家の亭主も何回も聞いてますよ(笑笑)
そして極めつけはオーダーあったら、引き受けるよ!って宣伝してますから。
その自信たるや、ナルスィーな性からくるのでしょうか!?
出産への応援ありがとうございます。
一度ご訪問企画を進めたいですね。 by shino
by ひでくん (2005-05-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

我が家の身近なJR布袋 寅泰 との Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。