SSブログ

求む! 蒲田駅周辺の「美味しい餃子」情報 [グルメ]

緊急告知

東京都内、京浜東北線、京急線 蒲田駅 周辺

“評判の”or“皆さん行きつけの”餃子が美味しいお店を教えて下さい

トラックバック or コメント下さい

前々から蒲田は餃子美味しいとこ多いよぉって聞くのですが、
まだ一度も出掛けたことないんですぅ。

皆さん宜しくお願いします。


タグ:餃子 蒲田
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

lead-an-easy-life

大須の百露亭!って名古屋でした・・・・
     ↑
   漢字違うかも・・・
by lead-an-easy-life (2005-05-27 16:23) 

TVや餃子スタジアムで有名になったりしましたが、蒲田で有名なのは歓迎とニーハオ(漢字が書けない。笑)ではないでしょうか。小籠包も人気ですけど。
ちなみに会社から遠くないですが、食べに行った事はありません(^_^;

歓迎@livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i19253888/
by (2005-05-27 17:25) 

ひでくん

cwataさん
いいお店を教えて頂きありがとうございました。
またnice!なリンク先まで。
早速リンク先を見てみました。
色々な方のインプレッションが記載されていて、参考になりました。
今度出かけてみますね。

ふるさん
名古屋のお店を紹介して頂き、ありがとうございます。
そのお店に行かれたことありますか?

by shino
by ひでくん (2005-05-28 15:21) 

sorani-hoshiga

いやいや、拙者、ニイハオも歓迎も先月行ってみましたが、
ちょっと期待はずれでした。
おいしかったのは京急蒲田へ行くアーケードの金春(こんぱる)!
めちゃジューシーな餃子で思わず泣けてきました。
その他のメニューも味わい深かったっす。
by sorani-hoshiga (2005-06-13 18:02) 

ひでくん

sorani-hoshigaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
京急蒲田へ行くアーケードの金春(こんぱる)!

後日ここに一度出かけてみます。

まだまだ皆さんコメント下さい!
情報をお待ちしております! by shino
by ひでくん (2005-06-15 00:19) 

ひでくん

☆ま。さん、
TBありがとうございました^^v
探して頂けたんですねぇ。
我が家からのTB発信が失敗していたみたいです。
先程、再発信してみました!
ありがとうございました!

by ひでくん (2010-02-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。