SSブログ

祝 創刊6ヶ月記念(今一番欲しいもの) [創刊日]

2005年05月27日(金)にて我が家のBlogが創刊6ヶ月を迎えました
半年っていうことですね。創刊 半年

恒例?のアクセス経過です。
23時00分現在42169件のアクセスがありました。
我が家に立ち寄って頂いた方、本当にありがとうございます

詳細データです。
創刊1ヶ月 1180 件
創刊2ヶ月 4074 件(+2894)
創刊3ヶ月 12034 件(+7960)
創刊4ヶ月 21785 件(+9751)
創刊5ヶ月 33368 (+11583)
創刊6ヶ月
 42169 (+8801)
()は月間アクセス数です。

です。

アクセス数の右肩上がりにも限界がきました
でも今月はGW休暇以降、皆様から沢山のnice!を頂けたのを
夫と共に喜んでおります。

本当に沢山のアクセスありがとうございます。
感謝ですよ、ホントウに。

まだBlogを通年で経験していないので、
四季折々の出来事とかをきちんと記録していく事が課題ですかね。

数日経つと私も栄光の20代とGood-Byeしなければなりません。泣
30台は子育てに追われる10年間を容易に想像できます。
夫と話をしながら、色々な事をしてみたいですね。(少し漠然としてます)

夫はこのBlogがある意味30代の挑戦ですね。

もうすぐ産休に突入し、来月は出産の為、帰省する事になります。
出産準備もしつつ感じる事を記録していきますぅ。

で今回は今、一番欲しいものをphotoで。

この靴はBabyが靴に慣れる前の室内用として使用する練習靴です。
「白」っていうのが、イカします。
写真だと大きいですが、実際に手のひらに乗せてみると、カ・ワ・イ・イ

数年前、夫が私に真っ白のダッフルコートをプレゼントしてくれた事がありました。

「このコートを着ていろいろな色を塗って行こう!」って。

Babyにも同じ事を伝えてあげたいな。(彼は言葉の意味はわからないけど。)

自分の足で歩き始めてから、広がる世界を沢山経験させてあげたいですね。

by hideki & shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。