SSブログ

浜田 省吾 Live 当選 [├SHOGO HAMADA]

SHOGO HAMADA
ON THE ROAD2005

"MY FIRST LOVE"
2005年10月15日(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館


GW休暇前に先行予約していたLiveに見事当選した

そのチケットが到着

今回の席は結構いいんじゃないの
久しぶりに代々木体育館だな。

前回のON THE ROAD 2001は合計5回行った。
今回は1回にしとこう、かな。
今回Liveに一緒に行くのは前の会社でお世話になったNさん。
NさんもしばらくLiveに行けてなかった様子。
このBlogでチケット到着をお知らせします。
「Nさん、もう到着しましたからね。予定空けて下さいね盛り上がりましょう

むちゃんこ嬉しいっす
10月まで頑張って仕事するぞぉ
燃えるぞぉ!

Liveの時にはBabyも誕生していて、それどこじゃないかもしれないけど、
パパのわがままを許しておくれ

でもその前にリリースラッシュが控えている。
期待するのは、次のNew SingleかNew Album発売の時のRadio出演
前回の「SAVE OUR SHIP」の時はNHK-FMに出演し、スペシャル番組が企画された。
当時テープに番組を録音したのを思い出した。

今度一度聞き直してみよう。

今年の夏はアルバムを聞きながら、TTでドライブできそうなので、
とっても楽しみである。

自分のfavoriteアーティストを聞きながら、
誰にも邪魔されないドライブって最高ですね♪

by hideki


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 18

ハマショは水郷の永遠の憧れですよ。。いいですなぁ~!!
by (2005-05-28 20:09) 

ひでくん

mizusatoさん
こんばんは。
mizusatoさんもハマショーさん好きですかぁ。
ここにもいましたね(笑)夫も喜ぶと思います。
私も夫と出会うまではハマショー知りませんでした。
でも洗脳?されて今ではよく聞いております。
by shino
by ひでくん (2005-05-28 20:17) 

lead-an-easy-life

思わずカラオケに行きたくなりました・・・
名古屋には浜省のバー(店名:路地裏の少年)があってずっと浜省。
カラオケも浜省。
客も浜省ファンだけってのがあります。
いかがです?
by lead-an-easy-life (2005-05-29 08:23) 

ひでくん

ふるさん
コメントありがとうございます。
そのお店は知りませんねぇ。
是非ご一緒させて下さい。
栄に「THE SHOGO」、
池下に「陽のあたる場所」、
中川区に「J.BOY」というお店があるのを知っています。
また、伊良湖岬に向かう途中に「J.BOY」の姉妹店?があります。
今度ドライブに出掛けた時にまたネタ作ってきますね(^o^)
by hideki
by ひでくん (2005-05-29 12:16) 

kuromi

うらやましい〜〜〜
同じ日のライブ、私ははずれました〜
次は別の先行予約と、一般販売ありますし〜
まだまだがんばりま〜す。
by kuromi (2005-06-05 12:32) 

ひでくん

みぃみぃ虫のおみみちゃん  さん
ようこそ我が家のBlogへ。
コメントありがとうございます。
そうですか、落選しましたかぁ。
思いが通じませんでしたね。
どれだけハマショーにお熱かが問われたんですよ!(ウソ)
毎年Tourに出てる人じゃないので、貴重なLiveですから、
是非行けるといいですね。
既にYahooではいい値がついてたりします。
by hideki
by ひでくん (2005-06-06 12:45) 

kuromi

hidekiさん〜〜
とりあえずチケットゲットしましたぞ〜〜(涙)
苦労しました。
15日で〜す。
盛り上がりましょう〜〜
by kuromi (2005-06-11 14:59) 

ひでくん

みぃみぃ虫のおみみちゃん
おめでとうございまーす!よかったですねぇ。同じ日ですね。
シングルも発売されましたし、これからアルバム発売ですよ。
盛り上がりましょう!
そして、代々木で会いましょう! by hideki
by ひでくん (2005-06-11 19:52) 

ゆみ

はじめまして。やっとたどり着けました。名古屋J.BOYで遊んでる。ゆみです。伊良子(正式には田原町)の方にも何回か行きました。レインボーの4日間取れたので行きます。LIVE後は、Jでお疲れ様会です。
こちらに来られる事があったら是非お立ち寄り下さいね。hidekiさんなんですね。夫と同じ名前で親しみわきました。
by ゆみ (2005-07-27 23:52) 

ひでくん

>ゆみさん はじめまして。いらっしゃいませぇ。
コメントありがとうございます。豊橋近くの方ですか?
あのお店に行かれたのですね。
オイラはまだ通っただけで、食事したことありません。
あのお店はいつ頃でオープンしたのでしょうか?
オイラと同じ名前のダーリンなんですね^^
ハマショーズキですか?
by hideki
by ひでくん (2005-07-28 22:49) 

ゆみ

読んでいただいてありがとうございます。いつもは、中川区の方で遊んでいます。(名古屋人です)マスターを「兄貴」のように慕っています。田原店は2001年OPENだったかな?名古屋は1991年からです。今は、営業時間が変わっています。水、木の夜と第一金・土です。(田原)「路地裏の少年」のマスターは元J.BOYのお客さんなんですよ。最近はちょっと行ってないので、元気かな?ちなみに夫は今、教育中なんですよ^^
by ゆみ (2005-07-29 01:15) 

ひでくん

>ゆみ さん
中川区の方なんですかぁ^^
嫁方実家は尾頭橋デツ。
>名古屋は1991年からです。
↑昭和橋のところですね。
オイラの古い友人があそこの常連でした。
その人からハマショーの歴史を伝授され、ハマったと言っても過言ではありませぬ。
教育中の同名の夫さんへ!
分かるかなぁ、ハマショーの世界。
一度、詩のようにゆみさんを口説いてみませんか?
そりゃぁ、もうオチますよ!
by hideki
by ひでくん (2005-07-29 22:37) 

ゆみ

こんにちは。まだまだ、彼には理解できない世界のようです・・・。MONEYとJ.BOYが好きな様子。ベタなんです。ディープな世界に連れて行ってあげたいです^^「家路」を好きになってくれたら最高なんですけどね!
by ゆみ (2005-08-01 17:42) 

ひでくん

☆ゆみ さん
こんばんは。
ベタな所からで充分ですよ!
まずは仕事帰りにJ.BOYが口ずさめるようになれば、もうON THE ROADです。
「家路」いいですよね。晩夏に聞きたい一曲です。
アルバム「Edge of the Knife」はどうですか?
ウチの嫁さんにはこのアルバムから陶酔させました。
僕が名古屋城の側でSweet little darlin'を歌ったら、ヨメさん泣きよりましたわ、学生時代。
by hideki
by ひでくん (2005-08-02 00:39) 

ゆみ

「Edgeoftheknife」大好きなアルバムです^-^!Sweet litttle darlin♪なんて歌ってくれたら・・・。でも私省吾さんの声じゃなきゃ泣けないです。奥様はファンなんですか?やりますね♪いいですねー!「愛しい人へ」なら、落ちるかも。
男性は、どんな曲が好きなのかしら?イマイチ夫の好みがわかりません。
by ゆみ (2005-08-02 17:50) 

ひでくん

☆ゆみさん
嫁さんもファンにさせました(笑)
この過程には色々な出来事がありました。
2回くらいLiveには連れて行きましたかね。
進んで聞く事はないですが、ドライブの時とか僕が聞きたい時には
一緒に聞いてくれます。
男はですね。「愛のかけひき」なんてどうでしょう。
哀しい詩ですが、「誰を思い出した?」なんて聞いてみると、
カワイイ側面が見れるかもしれません。
by hideki
by ひでくん (2005-08-03 02:10) 

ゆみ

ありがとうございます。参考にします。hidekiさんは、真面目な恋愛をしてこられたのでしょうね?「愛のかけひき」は大好きな曲ですが夫にはハードルが高いかもしれません。今度、J.BOYに夫の友人数人(夫も)と行きます。「省吾ワールド」にどっぷりつかってもらう予定です。賭けです。好きになるか、嫌になるか。省吾さんの歌って「出会う」年齢に大きく左右されるところがあるような気がします。がんばってみます~~♪
by ゆみ (2005-08-03 18:16) 

ひでくん

☆ゆみ さん
>真面目な恋愛をしてこられたのでしょうね?

マジメと言えば真面目かもしれませんが、マメ男かもしれません。
周りからはそのように言われます、ハイ。
J.BOYに行かれるそうで、いいですね。
オイラも今度の夏季休暇の帰省時にちょっと伊良湖へドライブして、
寄っていこうかと、思案し始めていたところです。
メロンでも調達しようかと。
>省吾さんの歌って「出会う」年齢に大きく左右されるところがあるような気がします。

出逢う年齢、うーん、あまりそこには固執しませんが、
世代によっては「誰それ?」「なんか暗そう!」なんて見えちゃうかもしれません。
オレンジレンジ的なはじけた時代ですから(笑)
by hideki
by ひでくん (2005-08-04 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。