SSブログ

街で見かけたレトロ?な車 [ └ 気になる車]

夫と代官山に出掛けてみました。

そこで見つけたこの↓メルセデス。

古い車だとすぐに分かります。

しかし、むちゃんこピッカピカ。だから余計にが引き立んですぅ。

何年前の車でしょうか?

赤いメルセデスって殆ど見かけませんが、
この時代のデザインには赤がとっても似合いますね。

でも路駐されていたので、オーナーさんがどんな感じの方か分かりませんでした。

夫は
「20代後半の女性でパンツルックでスカーフ巻いて、薄めのサングラスかけた人だと究極だ」

と言ってました。

なんという想像力。

by shino


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

lead-an-easy-life

『70代でハンチングをかぶってレンバンのサングラス。
ギンガムチェックのシャツにチノパンはいて、中肉中背で白しひげもじゃだと究極だ。』
by lead-an-easy-life (2005-06-07 09:12) 

ひでくん

ふるさん
コメント & nice !ありがとうございます。
ふるさんも求めていますね。
因みにこの車から聞こえてきそうなBGMは何ですか?
by shino
by ひでくん (2005-06-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世論調査に当選同期の旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。