SSブログ

同期の旅立ち [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogのRSSにも頻繁に登場している

2005年06月10日(金)にカナダへ旅立つ。

詳しくはこちら
苦労話や笑い話がオモシロおかしく載ってます。

明日(いつ頃かな?)中部新国際空港セントレアから出発

ドラマチックに空港で見送りたい。

しかし、オイラも彼も涙もろい

なので、Blogでハナムケを送ります。

では、静粛に

無事でバンクーバーに到着しますように祈っております。
飛行機は気まぐれですから。
色々な出会いを満喫して下さい!
そして、Blogを中心にして、経過報告を楽しみに待っています。
体に気をつけて、Junkfoodは程々に。
沢山の密輸品を待っていますよ(笑)

A friend in need is a friend indeed.

明日はそんな君を思い、彼と最後に食事した焼肉屋「八起」へ出掛け、
感慨に浸ってこようと思う。

by hideki


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

lead-an-easy-life

僕の親友もバンクーバーでウクレレ作ってますよ。夢をかなえるために飛んできました。そんな友人を僕は尊敬します。八起で語り合ってください!
by lead-an-easy-life (2005-06-09 17:46) 

aki

実は昨日財布の整理をしていたらポイントカードが出てきました。
送ろうかと思ったんだけど、とりあえずこちらで保管する事にしました。
でも行くんだったら送ればよかったね。

とりあえずがんばってくるよ
6/10 17:00の便なのでその時間帯には西の方角でも
見上げてもらえれば幸いです。
by aki (2005-06-10 00:14) 

aki

追伸
丈夫な子供が生まれてくることを
異国の地にて祈っております。
by aki (2005-06-10 00:17) 

ひでくん

無事に飛び立ちましたか?
17:00に西の空を見上げていましたよ!
曇り空でした。
have a nice day! Good luck!
by hideki
by ひでくん (2005-06-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。