SSブログ

祝!創刊7ヶ月 [創刊日]

2005年06月27日(月)にて我が家のBlogが創刊7ヶ月を迎えました

恒例?のアクセス経過です。
19時00分現在56264件のアクセスがありました。
我が家に立ち寄って頂いた方、本当にありがとうございます

詳細データです。
創刊1ヶ月 1180 件
創刊2ヶ月 4074 件(+2894)
創刊3ヶ月 12034 件(+7960)
創刊4ヶ月 21785 件(+9751)
創刊5ヶ月 33368 (+11583)
創刊6ヶ月
 42169 (+8801)
創刊7ヶ月
 56264 (+14095)
()は月間アクセス数です。

です。

ワーオォッ過去最高の月間アクセス数を記録しました
我が家のBlogに読んで頂いた方、本当にありがとうございます
一週間近くお休みしたのに、こんなにアクセスがあったなんて、涙
試しにグラフなんて作ってみました。

この1ヶ月にBlogで変化があった事は、

・沢山の皆さまからコメントを頂きました。
  特に嫁さんの体調を気遣って頂き感謝しております。

・沢山のnice!を頂きました。
  この1ヶ月で40位頂けたような。週間ランキングには及びませんが、
  文才ない我が家ですので、ミガキかけていきますぅ。

実は我が家はただ今、名古屋と相模原で別居生活
前向きな別居生活なので、スキャンダルを想像した方ごめんなさい
毎日で会話し、お腹の中のBabyの成長を確認しております。

一人暮らしdiaryもこれから増えていきますので、来月からも宜しくお願いします

by hideki & shino


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

おぉ~!!
凄いですねぇ~!!アクセス数56,000hitですか。。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m。。
by (2005-06-28 11:33) 

ひでくん

>mizusatoさん
ご無沙汰しております。
皆様のお陰でこんなに沢山のアクセスがありました。
ちょっと練習も兼ねて、グラフなんかも作ってみました。
難しいですね。魅せる技術。
by shino
by ひでくん (2005-06-29 00:28) 

shino

嫁です。たくさんの方に見て頂いてありがたいね~。実家もブログが見れるようになったので、ちょくちょく見ようかな。
by shino (2005-07-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。