SSブログ

車屋さんの音楽会 2005 [Music]

Audi MUSIC meets ART 2005

2005年08月06日(土)、07日(日)
 
神奈川 箱根 彫刻の森美術館 緑陰広場
  開場17:30開演18:00

2005年09月10日(土)、11日(日)
  大阪 天保山 SUNTORY MUSEUM
  開場17:00開演17:30



我が家の愛車はAudi TT

購入してからというもの、毎年夏にAudi Japanより案内が送付されてきます。
箱根では夏の風物詩になっているとか。
しばらく家を空けている間に送付されてきていたようです。

今年は“Silent Jazz Trio featuring Yuki Murakami”と題して行われます。

主催自体はTOKYO-FMとfm osakaを中心としているようなので、
両サイトからも申込みできますね。

申込み締め切りは、
箱根:07月14日(木)
天保山:08月18日(木)

JazzのLiveは一度も出掛けた事ありませんが、これから歳を重ねていくにつれて、
きっと興味沸いてくるジャンルじゃないかと感じています。
演歌には行きません

嫁さんは、「Jazzはワタシはいい。寝る自信あるもん」って絶対拒否します。
BLUE NOTEの善さなんて絶対理解できないんだろうなぁ。

さて、このコンサート(←Liveって言わないようにしましょ)
美術と音楽と車をコンセプトにオープンエアでひとときを過ごせる時間です。
交通費程度で入場料が発生する訳ではないので、是非行かれてみては?

我が家は出産間近なので、今回はキャンセルぅ。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!創刊7ヶ月北陸に行くには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。