SSブログ

出会って10年記念日 [ノン・カテゴリー]

2005年07月05日(火)
我が家は毎年6月を過ぎると記念日月間は続く。
6月は嫁さんの誕生日、8月はオイラの誕生日と来年からはBabyの誕生日。
そして、7月は二人の出会いの記念日。

今日がその日。

10年前の今日の夕方に二人は出会った。
出会った場所はここ

初々しかったね。
もう10年経つんだなぁ。
今でも青春だが、一番中身が詰まった日々だったように思うな。

10年目の日に神奈川と名古屋で別々に暮らすとは思わなかったな。
これも運命だな。
このスレッドを書いている横には彼女の化粧台がある。

その側には、出会って1ヶ月後の初々しいオイラ達の写真が建て掛けてある。
彼女はあの頃の想いをずっと大事にしているんだなぁ。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。