SSブログ

缶コーヒー党宣言 [インプレッション]

私は缶コーヒーが大好きである。
だけど、“無糖”は専門外 お子ちゃまなのである。
最低でも“微糖”からが専門。

新商品が出ると、買ってしまう。
会社の自販機はキリン、アサヒが“ひいき”気味ですぐ入荷する。
サントリーやジョージアには少々カライ。

もっぱら新商品の情報は
各メーカーからのメーリングリストや週末のジャスコへの買い物で見つけた時だ。

Blogで缶コーヒーのインプレッションを企画してみます。
あくまで主観なので、悪しからず。

“グルメ”のカテゴリに登録するのもどうかと思うけど・・・(笑)
と思ったら、ここにこんな記事が。
こんなサイトがあるんですね。
存外インプレッションも役立つのかも。
でも登録されているBlogベンダーリストにSo-netがないんですよね
いつになったら、β版卒業できるんでしょうか

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はじめまして!トラックバックさせて頂きました!缶コーヒーって奥が深いですよね。また、遊びに来ますので、いろいろ情報交換させてください!よろしくお願いします。
by (2005-07-10 00:59) 

ひでくん

>reoさん
はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。
そして、そして、コメント & TBありがとうございます。
オイラの企画に食いついて頂きありがとうございます。
これからスレッドして参りますので、宜しくお願いします!
この週末も興味ある商品をGetしました(笑)
オク深いですよねぇ。お互い情報交換しましょう by hdieki
by ひでくん (2005-07-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出会って10年記念日初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。