マルイデパート:快適機能美シューズ モニターレポート [インプレッション]
フレッシャーズの皆さんも地方から上京して、新生活を始める時期、
新商品がいっぱい店頭に並ぶ時期ですね。
そんな中、我が家にはなくてはならないマルイデパートで、
こんな(↑)企画がありまして、
ちょうど通勤靴を追加したかった時期と重なり、駄目もとで応募。
めでたく50名の難関を突破して当選
当選のお約束としてインプレッションを送る事になっていまして。
ちょっとマーケティングの調査も兼ねて、我が家のBlogを利用して報告してみます。
男子スイーツ部 : 理想のプリン [インプレッション]
久しぶりにジャケ買いならぬ、パッケージ買い。
お給料が出たという事で、我が家の今月のスペシャル企画
「スーパーでちょっとした贅沢」を敢行
家族が好きなデザートを2つまで選べる企画です。
そんなオイラ、デザートコーナーにひと際主張するパッケージを発見
パッケージ横には、
--------------------------------------------------------
「DIME x @nifty 男子スイーツ部」
雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ「男子スイーツ部」。
スイーツ感度の高い部員たちが"本当に食べたかったプリン"を求めてたどり着いた味、技あり「裏」バージョン。
http://sweets.nifty.com/mobile/static/special/mens/
--------------------------------------------------------
とありました。
男子スイーツ部。。。即入部であります。。
お給料が出たという事で、我が家の今月のスペシャル企画
「スーパーでちょっとした贅沢」を敢行
家族が好きなデザートを2つまで選べる企画です。
そんなオイラ、デザートコーナーにひと際主張するパッケージを発見
パッケージ横には、
--------------------------------------------------------
「DIME x @nifty 男子スイーツ部」
雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ「男子スイーツ部」。
スイーツ感度の高い部員たちが"本当に食べたかったプリン"を求めてたどり着いた味、技あり「裏」バージョン。
http://sweets.nifty.com/mobile/static/special/mens/
--------------------------------------------------------
とありました。
男子スイーツ部。。。即入部であります。。
【質問】店内で飲むとしたら、あなたはどっち? [インプレッション]
So-net Blogをご覧の皆様へ突然ですが、質問です。
缶コーヒー党宣言 [インプレッション]
私は缶コーヒーが大好きである。
だけど、“無糖”は専門外 お子ちゃまなのである。
最低でも“微糖”からが専門。
新商品が出ると、買ってしまう。
会社の自販機はキリン、アサヒが“ひいき”気味ですぐ入荷する。
サントリーやジョージアには少々カライ。
もっぱら新商品の情報は
各メーカーからのメーリングリストや週末のジャスコへの買い物で見つけた時だ。
Blogで缶コーヒーのインプレッションを企画してみます。
あくまで主観なので、悪しからず。
“グルメ”のカテゴリに登録するのもどうかと思うけど・・・(笑)
と思ったら、ここにこんな記事が。
こんなサイトがあるんですね。
存外インプレッションも役立つのかも。
でも登録されているBlogベンダーリストにSo-netがないんですよね。
いつになったら、β版卒業できるんでしょうか
by hideki